眉毛について。
最新 最初 🆕
#777 [ナーナーシー]
眉毛の上が青いのが悩みなんですけど、みなさんどんな眉の手入れしてますか?

⏰:09/12/23 13:58 📱:W61SA 🆔:☆☆☆


#778 [ナーナーシー]
>>777
私も同じ悩みです(>_<)
みなさんどうしてますか?

⏰:09/12/23 23:15 📱:W53T 🆔:☆☆☆


#779 [ナーナーシー]
>>777-778
剃ってるからじゃないの?抜けば青くならないよ。

⏰:09/12/23 23:32 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#780 [ナーナーシー]
>>777-778
眉の上は気になるところをカットするくらいで基本的に剃りません。

⏰:09/12/24 03:02 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#781 [ナーナーシー]
>>780
目と眉の間を狭くしたいから上を剃ってるんじゃないの?昔は上は剃らないとかあったみたいだけど最近は普通に上剃るよ。

⏰:09/12/24 10:15 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#782 [ナーナーシー]
>>781別に剃っても個人の勝手ですが、眉上を剃って形を変えちゃうと、びっくりしたような顔をすると変ですよ

⏰:09/12/24 19:53 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#783 [ナーナーシー]
眉毛って化粧するとき描かなきゃ変ですか?私はアイメイクとかしますが眉はいじり方がわからないので整えるだけで描かずに自眉なんです。変でしょうか?

⏰:09/12/25 03:45 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#784 [ナーナーシー]
>>783
髪やメイクとあっていればいいんでない?

⏰:09/12/25 09:05 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#785 [ナーナーシー]
>>782
それを承知でみんな位置変えてるんだから小姑みたいに横からぐちぐち言わなくてもww

⏰:09/12/26 11:59 📱:N905imyu 🆔:☆☆☆


#786 [愛菜]
上手く剃れない(´Д`)

⏰:09/12/29 03:39 📱:P03A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194