眉毛について。
最新 最初 🆕
#83 [ひらめいたさん]
>>82
そこつっこまなくていいから

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#84 [匿名]
>>82
いや別にだめだとは言ってないです;

中途半端な言葉遣いが嫌いなだけです。
すいません

⏰:00/00/00 00:00 📱:F902iS 🆔:☆☆☆


#85 [あーた]
すいません;
言葉使いの件は
あーたが全部悪いんで
いいですよ(´д`)
すいませんです

⏰:00/00/00 00:00 📱:W53CA 🆔:☆☆☆


#86 [あーた]
いいですよ
ってなんだろ(^ω^;)
日本語になってないぞ自分←

⏰:00/00/00 00:00 📱:W53CA 🆔:☆☆☆


#87 [ひらめいたさん]
ピンク系の茶髪にグレーぽい眉て変ですよね眉毛わ何を基準に書けばいいですか髪より明るい色の方がいいのかなあ

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#88 [CANDY]
>>87
髪の毛の色と目の色を足して二で割った色がいいらしいですよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#89 [ひらめいたさん]
自分の眉毛を真っ直ぐにするには
どうしたらいいですかね
上がりすぎて困ってます

⏰:00/00/00 00:00 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#90 [ひらめいたさん]
>>89
上がってていやなとこを抜く
生えたらまた抜く
ってやったら目立たなくなる

⏰:00/00/00 00:00 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#91 [ひらめいたさん]
>>86
そーゆー無駄レスいらない
見にくいんで

⏰:00/00/00 00:00 📱:W47T 🆔:☆☆☆


#92 [ひらめいたさん]
上の地まゆげか
下にある描いたまゆげ

どっちがいいすかね(´・ω・`)

jpg 19KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:W61S 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194