眉毛について。
最新 最初 🆕
#900 [ナーナーシー]


⏰:10/04/26 23:45 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#901 [ナーナーシー]
>>899
私は雑誌を参考にしてます。

⏰:10/04/27 00:01 📱:W64SA 🆔:☆☆☆


#902 [ナーナーシー]
>>901
ありがとうございます。

形整えるときいい方法ないですかね?
失敗が恐すぎる…

⏰:10/04/27 21:11 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#903 [ナーナーシー]
>>902
したい眉毛の形を眉毛の上からペンシルで描いて余分な部分を整えるやり方をしたら失敗しにくいですよ^^

⏰:10/04/27 21:25 📱:W64SA 🆔:☆☆☆


#904 [ナーナーシー]
>>903
ありがとうございました!
やってみます(^ω^)

⏰:10/04/28 00:22 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#905 [S]
眉毛の1本1本が太く濃いので眉毛を薄くしたいのです。ナチュラルな薄い眉にするにはどのように抜けば、いいのでしょうか?

⏰:10/05/05 14:43 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#906 [ナーナーシー]
眉毛ってどうやって染めれば
良いんですか?

⏰:10/05/05 15:58 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#907 [ナーナーシー]
>>905
1本1本が濃いなら抜くより染める方が良いと思う(^^)その方が自然です♪染めるのが嫌なら眉マスカラも良いと思います。

>>906
眉マスカラか眉毛用の毛染めが主流です!

⏰:10/05/05 16:04 📱:W64SA 🆔:☆☆☆


#908 [S]
>>907さん
ありがとうございます!
ちなみに眉マスカラや染めるやつは普通のドラッグストアなどに売ってますか?見たことがなくてよく分からないのでよかったら、教えて下さい。

⏰:10/05/05 16:48 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#909 [ナーナーシー]
>>908
両方ともドラッグストアに売っています。脱色はエピラットの脱色クリームスピーディーがオススメです。(眉専用ではなく体用です)眉はのびるのが早いのでこまめに脱色する必要があります。それを考えると眉マスカラの方が手軽だと思います☆

⏰:10/05/05 17:00 📱:SH001 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194