眉毛について。
最新 最初 🆕
#943 [ナーナーシー]
眉毛の位置さげたいーでもこれより下に毛が生えないまだ学生だし書くのはやだし…皆さんなんでそんないい位置にあるんですかー?

⏰:10/07/06 18:49 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#944 [ナーナーシー]
>>942
眉毛生やして、生えた位置にそって書くとうまくいくよ!はじめから自分で書こうと思うと失敗する

⏰:10/07/06 19:34 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#945 [ナーナーシー]
眉毛の位置が違うのきになりますか?
あと、もっとやわらかい印象にしたいのですがどうすればいいでしょうか?
アドバイスお願いします!

jpg 5KB
⏰:10/07/10 21:35 📱:W64S 🆔:☆☆☆


#946 [ナーナーシー]
>>945
ちょっと気になります。眉頭の位置をそろえたらいいと思います。
柔らかい印象にするには、眉の色をもう少し明るくするといいと思います。

⏰:10/07/11 21:21 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#947 [ナーナーシー]
昔は薄細眉が好きだったけど歳重ねるごとに眉毛はある程度濃いめに描いた方が可愛いことに気付いた
顔がはっきりするね

⏰:10/07/11 23:34 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#948 [ナーナーシー]
>>946
ありがとうございます!

⏰:10/07/12 02:44 📱:W64S 🆔:☆☆☆


#949 [ナーナーシー]
この眉毛は太すぎますか?変なところなどアドバイスいただきたいです!お願いします*

スタンプいっぱいすみません [jpg/18KB]
⏰:10/07/24 02:40 📱:W61T 🆔:☆☆☆


#950 [ナーナーシー]
>>949
太すぎではないと思います。私はそのくらいが好きです。ただ、写真の取り方にもよると思いますが、眉の形が丸いのが気になりました。

⏰:10/07/24 21:20 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#951 [ナーナーシー]
>>950さん
アドバイスありがとうございます(^O^)
なるほど!ではもっと上の辺りを平らにする感じにすればいいのでしょうか?

⏰:10/07/24 23:14 📱:W61T 🆔:☆☆☆


#952 [ナーナーシー]
>>651
基本眉の上はいじらないほうがいいと思います。眉尻を調整することで、丸さがとれると思います。

⏰:10/07/25 00:33 📱:P02A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194