無印良品の化粧品
最新 最初 🆕
#1 [ばなな] 09/10/15 00:02
無印の化粧品について話そう

りらっくま [jpg/13KB]


#96 [ナーナーシー]
敏感肌用の化粧水すごく良かったです!
2本リピートして、今はオルビスを試しに使ってます(^-^)

⏰:12/05/11 22:28 📱:F09C 🆔:TRP36gho


#97 [ナーナーシー]
>>95
一緒です!簡単にクッション泡ができる。

⏰:12/05/12 00:43 📱:Android 🆔:kBZ/LFlI


#98 [匿名]
>>95
ふわふわな泡ではなく、もっちりとした濃厚な泡も作れますか(>_<)?

⏰:12/05/12 01:33 📱:F04C 🆔:Cb6N4g6o


#99 [ナーナーシー]
ネットをめっちゃ絞って水気をなくしたらできるよ!

⏰:12/05/12 11:41 📱:iPhone 🆔:0XQ.FJ8c


#100 [ナーナーシー]


⏰:12/05/12 17:12 📱:SH10C 🆔:4pFh/CS6


#101 [ASUKA]
ファミリーマートでたまたまコンディショナーを見つけて、フルーティーな香りに釣られて買ってみました。すごく良い香りで癒された・・・(*´゚ω゚`)同じラインのシャンプーもあるだろうから、揃えて使ってみたいな。
使ってる方居るかな?

ちなみに\900でした。

jpg 61KB
⏰:12/05/14 16:38 📱:Android 🆔:0R1ZtWKo


#102 [匿名]
#99
ありがとうございますm(_ _)m購入してみようと思います♪

⏰:12/05/15 00:18 📱:F04C 🆔:toJ9r6lo


#103 [ナーナーシー]
あげます♪

⏰:12/10/11 08:49 📱:SH11C 🆔:gsBHoweE


#104 [ナーナーシー]
リキッドライナー茶色買いましたが、かなり使いやすいです(*^^*)

⏰:13/02/01 22:05 📱:IS11S 🆔:ho0D3oiI


#105 [ナーナーシー]
今化粧水と乳液を敏感肌用のさっぱりタイプ使ってます!
海洋深層水の化粧水気になるのですが、どなたか使ってる方いらっしゃいませんか?

⏰:13/08/27 14:38 📱:SO-04E 🆔:YUvY8WgI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194