ファンデB
最新 最初 🆕
#147 []
>>145さんはDiorのリキッドのあとはパウダーしないですか

最近リキッドをレブロンからロレアルに変えたばかりで
肌には悪くなさそうなんですけどいまいちカバー力って感じじゃなくてパウダーで補おうかなぁ…って思いまして

>>146さん
私もRMKのクリーミィメイクアップベースをT字ラインのみ使ってますが私も夏はいいですが今の時期カサカサになって合わないです



いっぱい種類がおおすぎて迷っていつになっても買えないでいます

⏰:10/01/27 21:46 📱:P02A 🆔:srBWfoCA


#148 [ナーナーシー]
>>147

パウダーというとパウダーファンデですよね?私はリキッド→コンシーラー→ルースパウダーで終了です。
リキッド+パウダー推進のメーカーもあるかもしれませんが、基本厚塗り感がでると思うので・・・

それにあまり重ねすぎるとお直しが大変なのでは?

⏰:10/01/27 22:41 📱:F01B 🆔:a4/pNFx6


#149 []
>>148さん
私は昔から下地→リキッドファンデ→パウダーファンデで慣れちゃってて
でも子供産んだり年をかさなてくうちに焼いてたりしたせいか肌が敏感で

ケイトとかレブロンとか慣れてたものしか使ったことない割には肌に合わなくなってきちゃって変えたいんですがなかなか分からなくて転々としてます

>>148さんは
ナチュラルな感じのメイクですか

⏰:10/01/27 23:22 📱:P02A 🆔:srBWfoCA


#150 [ナーナーシー]
>>149

私はナチュラルではないですね(笑)逆にケバい方かなと(汗)

肌も綺麗とはいえないのでカバー力重視です。
デパコスならいろいろサンプルもくれますし、試してみては??

私もDiorのファンデに出会うまで、サンプルを使ってかなりジプシーしてました(つд`)

⏰:10/01/28 00:21 📱:F01B 🆔:3q1WFCzA


#151 []
>>150さん
じゃぁ一緒です
ナチュラルになりたくてもどうも慣れなくて(笑)

ちょっと近いうちにサンプル収集いってきますね
ありがとうございます

⏰:10/01/28 09:53 📱:P02A 🆔:Z1INo4oY


#152 [匿名]
ファンデ塗るまでの
手順って何から使って
いきます?

⏰:10/01/28 19:03 📱:SH905i 🆔:b3ZLbDRU


#153 [ナーナーシー]
>>138
ありがとうございます!
買ってみます∩^ω^∩

⏰:10/02/01 02:36 📱:Premier3 🆔:rdtaao.Q


#154 [◆enari.eIGg]
>>152
満スレですが、手順スレが参考になると思います。
bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/10/

無駄な改行は読みづらいので、ネチケットスレ読んで守ってくださいね。

⏰:10/02/01 16:06 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#155 [ナーナーシー]
Tゾーンがテカって他は乾燥する混合肌です(´・ω・`)
カバー力<テカり抑えという感じのパウダーファンデを探してます。
5000円以内くらいで何かいいのありませんか?
あと筆のオススメがあったら教えてください(・ω・´)

⏰:10/02/02 10:41 📱:P02A 🆔:1eHr2Wl6


#156 []
みなさんはファンデーションは筆とパフどっち派ですか?

⏰:10/02/03 00:29 📱:N01B 🆔:0b3dc0lQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194