ファンデB
最新 最初 🆕
#157 [ナーナーシー]
>>156
私はパフ派です

⏰:10/02/03 16:14 📱:D705i 🆔:VWHFuO96


#158 [ナーナーシー]
>>156
あたしはリキッドなので筆です(^_^)v
筆のほうがムラなくぬれる!
ちなみにRMKの混ぜてつかってますw

⏰:10/02/03 16:27 📱:re 🆔:sbivisKk


#159 [ナーナーシー]
リキットファンデで筆を使っている方!!
どういう順番で顔に馴染ませて広げていきますか?

⏰:10/02/03 16:36 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#160 [ナーナーシー]
フリープラスの下地→パルガントンのパウダー→
フリープラスのファンデ→パルガントンのパウダーの
順番でしてるんですがムラや粉っぽさがでて
すぐ崩れてしまいます。
どういうふうにしたら綺麗に仕上がって
崩れにくくなるんでしょうか?(´・ω・`)

⏰:10/02/03 22:19 📱:824SH 🆔:hMl58LJQ


#161 []
>>160
下地の後のパウダーはいらないと思います(^ω^)

⏰:10/02/03 22:48 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#162 []
答えてくれた方ありがとうございました
私リキッドファンデなんですがパフだとムラが出来てしまい筆でやるには、どうやるか教えて下さい

⏰:10/02/05 16:51 📱:N01B 🆔:nb4gnNpA


#163 [ナーナーシー]
>>162

私はリキッドファンデですが手で塗ります。ちなみに昔筆も使ってました。
ですが、実際手の方がムラなくきれいに塗れるし、崩れにくいように思います。

筆だと毎日洗うのはダルいし、でも衛生的に気になるし。
ぶっちゃけメーカー側が筆売りたいから推奨してんじゃないかと疑いたくなるのは私だけ?

⏰:10/02/06 22:06 📱:F01B 🆔:R1k8/ciQ


#164 [ナーナーシー]
私も手でやる。
筆は厚塗りになって、仕上がりがあんまりだった。
手で塗って、三角のパフで均一にして、パウダーしてる

⏰:10/02/06 23:05 📱:F903iX 🆔:Tfo0DxlY


#165 [ナーナーシー]
SUQQUやばいです。肌が綺麗に見えるのでかなりオススメです。

jpg 20KB
⏰:10/02/19 02:07 📱:SH906i 🆔:jtDHRNlk


#166 [なまえなし]
>>165
気になりますx普通のドラッグストアに売っていますか凵H
あとおいくらですか凵H

⏰:10/02/19 19:41 📱:W63CA 🆔:/Aa8eh52


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194