ファンデB
最新 最初 🆕
#185 [ナーナーシー]
>>183みたいな人たまにいるけどHPとかで確認するくらいならオススメのファンデだってネットで調べろって話になっちゃうじゃん
そういうレスいりません

⏰:10/02/27 20:24 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#186 [ナーナーシー]
>>185
荒れるような発言はやめて下さい。
>>179の色選びについては自分で確認するしかないことだから的確なアドバイスがされてると思いますよ。
あとこのサイトもネットです。

⏰:10/02/27 21:00 📱:D705i 🆔:JJKmisqI


#187 [ナーナーシー]
MACのファンデって刺激強めですか?

⏰:10/02/27 21:29 📱:P10A 🆔:☆☆☆


#188 [ナーナーシー]
確かにそれなら全部【人それぞれ】って事になるしだったらこのスレ必要ないね

⏰:10/02/28 00:05 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#189 [ナーナーシー]
>>184
サイトに色見本ちゃんとありますよ。
>>188
レスの流れよく読んで下さいね。
今回は質問者さん自身が候補の色を把握してないことが問題なんです。

⏰:10/02/28 02:22 📱:D705i 🆔:0S6BsPbQ


#190 [179]
見ましたがありませんでしたよ。商品説明で色見本や色説明はありませんでした。
imode.rmkrmk.com/..

⏰:10/02/28 13:06 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#191 [ナーナーシー]
>>190
PCで見れますよ

⏰:10/02/28 13:37 📱:D705i 🆔:0S6BsPbQ


#192 [179]
PCないんで

⏰:10/02/28 14:07 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#193 [ナーナーシー]
自分で見に行って聞いた方がはやいと思いますよ

⏰:10/02/28 14:12 📱:SH001 🆔:IdltBEqk


#194 [ナーナーシー]
>>192
それなら「RMK ファンデーション 色」とGoogleで検索してみてください。ヒットしますよ。ただPCより画質はよくないです。

⏰:10/02/28 14:19 📱:D705i 🆔:0S6BsPbQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194