ファンデB
最新 最初 🆕
#384 []
>>381
あたしも同じ悩み

でも、化粧品変えたら改善されたよ!

下地 コフレのピンクの容器
ファンデ コフレのリキッド
お粉 キャンディードール
下地とファンデだけで五千円超えちゃうけど…

よかったら、お試しあれ!!

⏰:10/09/06 02:53 📱:P906i 🆔:y/IFhSFw


#385 [A]
>>384

ありがとうございます!!
コフレ結構いいんですね!
今使ってるのが終わったら
変えてみます!気になってたし☆

⏰:10/09/06 12:55 📱:S001 🆔:DuNeeLnE


#386 [白肌にゃんちゅ]
ファンデする時鼻
がどうしても塗れ
ません鼻だけが
よれた感じになって
いつもここで化粧
する気なくなりやめる
んですがいいファンデ
ありますか
ちなみに私わCHANEL
使ってます

⏰:10/09/06 17:19 📱:P01B 🆔:SuG1tf4A


#387 [ナーナーシー]
ネチケくらい守れよ

⏰:10/09/06 18:12 📱:SH02A 🆔:o0Huap0A


#388 [ナーナーシー]
>>386
薄く塗ってますか?

⏰:10/09/06 18:54 📱:SH004 🆔:JkfIuE96


#389 [白肌にゃんちゅ]
>>388
薄く塗ってます

⏰:10/09/07 13:21 📱:P01B 🆔:QYGgIMz.


#390 [ナーナーシー]
>>386ネチケ守ってね
保湿はちゃんとしてる?

⏰:10/09/07 14:59 📱:W65K 🆔:MrOtok3w


#391 [ナーナーシー]
>>381
もぉ見てないかもしれませんがDHCのTゾーンオイルコントロールっていう下地みたいなのいいですよ(^^)
あたしも鼻周りとTゾーンがすごくテカるので悩んでましたがこれ使ったら大丈夫でした

⏰:10/09/07 15:07 📱:auSH3G 🆔:z2v6ZpK6


#392 [ナーナーシー]
最近暑くてリキッドじゃ気持ち悪い感じがするので
固形に変えようと思ってるのですが、固形で、オススメなファンデで何ですか?
過去スレ見たらオススメは書いてあっても、リキッドか固形か分からなかったので…;;;
ちなみにリキッドはMAYBELLINE使ってます。

⏰:10/09/08 23:20 📱:SH02A 🆔:V8sJUpqk


#393 [ナーナーシー]
>>392価格と肌質は?
リキッドと固形の間とってエマルジョンタイプも良いかもね

⏰:10/09/09 00:16 📱:W65K 🆔:LZGAp/eo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194