ファンデB
最新 最初 🆕
#727 [惣流・アスカ・ラングレー◆EVA/02ZRg.]
ずっと気になってて24hファンデ買いました^^
すごく良い!!
とにかく良い!!\(^O^)/
たまたま通販見てたら、ファンデ+チーク(ピンク系)+マルチパウダー(ゴールドとブラウン)+お揃いポーチのセットで
破格の\7,000だったので、即注文しました(笑)
ファンデだけで高いのに、めっちゃ良い買い物したぁ(*^ω^*)

>>718さん
クチコミ通り本当にすごく良いですよ\(^o^)/

ドット柄可愛い(*´д`*) [jpg/127KB]
⏰:11/07/14 01:09 📱:F01C 🆔:NSLYXX.U


#728 [夢乃]
>>727さん

公式サイトで買いました
セットだと別のサイトでしょうか?

⏰:11/07/14 02:05 📱:F07B 🆔:eUOdS8.E


#729 [惣流・アスカ・ラングレー◆EVA/02ZRg.]
>>728さん
私はテレビのビートップスという通販番組で買いました^^
私が注文したのが6月くらいで、今調べたんですが、このセットは売り切れてました´`;
公式も見ましたが、このお得なセットはなかったですね(´・ω・`)

⏰:11/07/14 05:21 📱:F01C 🆔:NSLYXX.U


#730 [ナーナーシー]
今でもたまに24hファンデのセット通販でやってますよね

⏰:11/07/14 07:43 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#731 [ナーナーシー]
レブロンわ薬局でも
買えますか?

⏰:11/07/25 12:00 📱:SH07B 🆔:derrtgWI


#732 [姫mam]
>>731
レブロン薬局にありますよー(m'□'m)

⏰:11/07/26 03:32 📱:N01C 🆔:LUHdGg96


#733 [悠亜]
明るい色の取り揃えがいいメーカーありますか?
購入手段・値段などは気にしません。
敏感・乾燥肌です。
よろしくお願いします。

⏰:11/08/03 17:50 📱:SH07B 🆔:bo1y49D.


#734 [悠亜]
すいません。見落としてました。既にメーカーがあげられていたようなので参考に試してきます。

⏰:11/08/03 17:56 📱:SH07B 🆔:bo1y49D.


#735 [ナーナーシー]
セザンヌEX、UVシリーズがいいです☆

今までコフレドール、オルビス購入してたけど一番いいです(^O^)
安いし崩れないし肌がキレイに見える♪♪
オルビスのケースに詰め替えて使っているので398円です!笑

⏰:11/08/08 08:16 📱:S001 🆔:Uvw9tT3.


#736 [なな☆]
テカリがハンパない脂性の方に。
エテュセのデュオパクトをオススメします!!

私はかなりの脂性なんだけどこれに変えてからビックリするくらいテカらなくなった!!

こんなファンデ初めて

⏰:11/09/01 21:53 📱:F02B 🆔:f2mbGEnE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194