ファンデB
最新 最初 🆕
#463 [ナーナーシー]
>>461
それはカバー力出ますか?赤みがすごい酷いんです;;
すっぴんのときもすごくテカってるのでテカらないものがいいかなと

⏰:10/11/18 00:19 📱:SH02A 🆔:sW.H0Q9c


#464 [ナーナーシー]
>>463
何を1番優先していますか?すべての条件を満たすものはなかなかないと思うのですが(¨;)
希望の値段など書くと分かりやすいです。
REVRONはカバー力を重視しつつ、そこそこ安いです。

⏰:10/11/18 01:22 📱:SH906i 🆔:yqEJkSaM


#465 [ナーナーシー]
>>463BBクリームの前に保湿をしっかりしたらマシになると思いますよ!

⏰:10/11/18 01:40 📱:W51T 🆔:btMhNWic


#466 [ナーナーシー]
>>462NARSがおすすめです
関係ないですがつやっつやの艶肌とありますが脂テカリみたいになってしまいますので注意しましょう

⏰:10/11/18 02:12 📱:W65K 🆔:5W2DT2RM


#467 [ナーナーシー]
>>466
ありがとうございます。NARS使ってみたいと思います!美容部員の方のような艶肌に憧れているのですが、脂でテカテカみたいに見えますかね?あとNARSのファンデはリキッドですか?色々質問すみません。

⏰:10/11/19 00:50 📱:F01A 🆔:JVbn9692


#468 [ナーナーシー]
>>467それかCHANELですね(^^)ツヤツヤになりすぎなかったら大丈夫だと思います。パウダーで艶肌になるのは難しいと思います(>_<)

⏰:10/11/19 00:55 📱:W65K 🆔:rz3nH39A


#469 [ナーナーシー]
ミシャ(ちふれの乳液で伸ばして使う)→セザンヌの美白ファンデ(いつもの色より1つ暗くした方が良)

高いファンデ使うより凄くいい!これぞマット肌。テカったりよれたりしないしがっつり塗っても汚くならない!動き回っても9時間はキープ出来る

⏰:10/11/19 11:25 📱:P07A3 🆔:dIUltEf.


#470 [ナーナーシー]
ちふれの新しいファンデーション使い心地どうでしょうか?(゜゜)
脂性肌でも合いそうですかね?

⏰:10/11/19 12:40 📱:P02B 🆔:TIPJWwds


#471 [ナーナーシー]
>>468
やっぱりパウダーだと難しいですかね(>_<)リキッドやクリームファンデはどうもあまり好きではないのですが、パウダーだと限界ありますかね(+_+)CHANELだと何が良いでしょうか?

⏰:10/11/19 15:55 📱:F01A 🆔:JVbn9692


#472 [ママ]
かなり乾燥肌なんですが、DHCのピンクのファンデおすすめです★プリマのクリームファンデでも粉ふいたのにDHCのファンデは◎でした★

⏰:10/11/22 08:13 📱:SH905i 🆔:TbSzCfjE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194