ファンデB
最新 最初 🆕
#503 [ナーナーシー]
>>502
調べよう。

⏰:10/12/17 12:27 📱:P905i 🆔:h7KYj/rA


#504 [ナーナーシー]
24hコスメのファンデ買った
なかなかいい!

⏰:10/12/23 07:07 📱:SH706i 🆔:nXKmgk82


#505 [ナーナーシー]
脂性肌でセザンヌのファンデ使ってる方いませんか?過去スレ見ましたが何肌かわからなかったので(´;ω;`)

これ! [jpg/7KB]
⏰:10/12/24 01:28 📱:N706i 🆔:3b9W5rR2


#506 [ナーナーシー]
>>505
使ってるよ
オイリーだけど今の季節はちょっと乾燥しちゃう…崩れないけどカバー力はありました!けど塗った感が私には強かったので、ブラシで塗ってます

⏰:10/12/24 06:44 📱:F07B 🆔:df2.KyDY


#507 [ナーナーシー]
>>506ありがとうございます!

⏰:10/12/24 10:54 📱:N706i 🆔:3b9W5rR2


#508 [ナーナーシー]
>>506さん
横入りすみません(>_<)
私も脂性肌でセザンヌを使っています。
リキットファンデにパウダーを付けていますがテカりが酷く、変えようかと思っています。
私もこの時季は少し乾燥もしちゃいます…
>>506さんの使用しているファンデはテカりなど抑えられますか?リキットタイプ以外使った事ないので少し不安なのですが、よろしければ塗り方など教えてください!

⏰:10/12/26 08:23 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#509 [ナーナーシー]
>>508脂性肌の人がリキッド塗ったらテカリやすい・落ちやすいに決まってると思う
私的にKissの下地+チャコットのパウダーがおすすめ
勿論保湿はちゃんとする事だけど

⏰:10/12/26 21:53 📱:W65K 🆔:sPoAnZ1w


#510 [ナーナーシー]
>>509
無知ですみません(´・ω・`)
kissの下地いいみたいなので使ってみます!
ありがとうございます。

⏰:10/12/26 23:42 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#511 [ナーナーシー]
RMK高いけど神ファンデ!


REVLON使ってた自分が恥ずかしいw

⏰:10/12/27 02:29 📱:SH001 🆔:Pm8Dmiqg


#512 [ナーナーシー]
キス昔使っててその時はよかったけど、夏に使ったら白ニキビ大量発生…
因みにキス+セザンヌでした

今はマキアージュで調子いいです

⏰:10/12/27 05:22 📱:U1 🆔:XzrU74wQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194