ファンデB
最新 最初 🆕
#69 [ちゃま]
>>68

お返事ありがとうございます
チャコットって乾燥しやすいんですか!
おすすめのお粉ってありますか?

⏰:09/12/18 17:18 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#70 [ナーナーシー]
>>69
ここはファンデのスレだからこれ以上はスレチになっちゃうので
パウダーのスレもあるので1度見てみて下さい。

⏰:09/12/18 18:27 📱:D705i 🆔:GtSF7WfE


#71 [ちゃま]
>>70

あ!そうですね!
アドバイスありがとうございました

⏰:09/12/18 20:28 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#72 [み]
いきなりすいません!

化粧してると素っぴんの時より顔の油がよく浮いてくるのですが、ファンデがいけないんでしょうか?

⏰:09/12/18 21:31 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#73 [ナーナーシー]
下地はつけてられますか?肌質に合っていないファンデかもしれないですね。

⏰:09/12/19 02:11 📱:N906imyu 🆔:Wpskxjd6


#74 [み]
下地つけてます
そーなんですかね?
じゃぁ、変えてみます

⏰:09/12/19 10:19 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#75 [ナーナーシー]
すみません、質問なんですが…
セザンヌのUVファンデ(青いケース)はKATEのこのケースに入るでしょうか?

jpg 2KB
⏰:09/12/28 18:34 📱:SH02A 🆔:Tre3tTfA


#76 [ナーナーシー]
レヴューのスポンジの方に入りますよ☆

⏰:09/12/28 23:07 📱:SH03A 🆔:s0gKV5Lw


#77 [ナーナーシー]
メイベリン
ピュアミネラルリキッド
買おうか悩んでます。
乾燥肌なんですが
使ってる方感想お願いしますN

レブロンも気になってますe

ピュアミネラル [jpg/75KB]
⏰:09/12/29 20:28 📱:S001 🆔:fBrgeabI


#78 [のあ]
私の肌は、混合肌でニキビ跡があります。
普段は下地なしで、アクアレーベルのリキッドを使ってます。
現在高1で、アクアレーベルは高いのでKATEに代えたのですが、ニキビがすごく増えてしまって
油分の少ない安めの、ファンデでオススメありますか?もしかして、リキッドではない方が良いんでしょうか?

⏰:09/12/31 03:04 📱:N08A3 🆔:m6Cpsz6M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194