☆みんなの目見せて 43☆
最新 最初 🆕
#145 [みいぽ]
>>133

わざとです(´;ω;`)

⏰:09/11/07 22:10 📱:N01A 🆔:fK4lO7dA


#146 [*]
140さん
ありがとうございます

直した方がいいとこなど
はありますかね?

⏰:09/11/07 22:19 📱:SH05A3 🆔:hSPiW1Z2


#147 [ナーナーシー]
>>145すごく変

⏰:09/11/07 22:30 📱:F705i 🆔:mQyKuQ9Y


#148 [ナーナーシー]
>>127
ありがとうございます!
やってみます

⏰:09/11/07 22:36 📱:N905i 🆔:buHlJdB2


#149 [ナーナーシー]
ナチュラル目指してます
アドバイスお願いします

[jpg/11KB]
⏰:09/11/07 23:23 📱:SH903i 🆔:b5pRz5rY


#150 [ナーナーシー]
ナチュラルメイクにしたいと思ってますI
アドバイスお願いしますュ

よろしくお願いします [jpg/12KB]
⏰:09/11/07 23:25 📱:W61T 🆔:ts8USYq2


#151 [くさよん]
>>146
安価自分に向けてるけど私の事かな?
今のままでもいいと思うけどな。どこのシャドーか気になるくらい。
あえて言うならもう少し下まつげが欲しいかも。
マスカラもっと塗るなり、つけまつけるなりしてみたら可愛いかもです!

>>144
メザイクしている?それらしき物が写っている…
シャドーをもう少し明るい色にして
上ラインももう少し太くしても大丈夫だと思います。
上まつげは自まつですか?
綺麗!

⏰:09/11/07 23:30 📱:W52SH 🆔:tTHnR6TY


#152 [ナーナーシー]
アイシャドーでできるだけ
アイラインを細くひくように
してるんですが、どぉでしょうか
アイシャドー使いこなせるこつなどはありますか?

jpg 72KB
⏰:09/11/08 01:12 📱:N01A 🆔:5tJJBaCQ


#153 []
ナチュラルだけど盛れてるメイク目指してます
気になる点や変なところがあったら教えてください

黄色い部分は気にしないでください [jpg/20KB]
⏰:09/11/08 01:21 📱:SH905i 🆔:ECwoaW42


#154 [ナーナーシー]
丸くてぱっちりした目にしたいです

アドバイスお願いします

あいぷちです(・∀・) [jpg/10KB]
⏰:09/11/08 01:39 📱:F906i 🆔:TjNHZQN6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194