☆みんなの目見せて 43☆
最新 最初 🆕
#1 [  主]
【悪用/見開き/中傷】禁止!
アドバイスが欲しい人は、どんな感じ(濃い/ナチュラルなど)のメイクがしたいかと、「アドバイス下さい」の一言を書いて必ず正面から撮った写メを貼って下さい。
アドバイスをもらったらお礼をいいましょう☆
ここは、【化粧した目】を貼るところです。
>>1を読んでない人は必ずスルーして下さい!自分で雑・適当なメイクと自覚しているものは貼らないようにお願いします。
>>2アンカー/前スレ
>>3利用する皆さんへのお願い

⏰:09/11/05 17:08 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#2 [  主]
↓↓前スレはこちらです↓↓
【みんなの目見せて42】
bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/693/2

>>1-100
>>101-200
>>201-300
>>301-400
>>401-500
>>501-600
>>601-700
>>701-800
>>801-900
>>901-1000

⏰:09/11/05 17:09 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#3 [  主]
bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/556/
 
↑こちらを読んで利用して下さい。
 
定期あげになっておりますので、ご協力お願いします(*v_v)

⏰:09/11/05 17:10 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#4 [名前のない生活]
綺麗めの化粧がしたいです!アドバイスお願いします。

jpg 5KB
⏰:09/11/05 17:53 📱:D904i 🆔:C1TqLA3.


#5 [ナーナーシー]
>>4
きれいだと思います!
強いて言えばもう少し目頭の上つけまととのってたらいいかな♪

⏰:09/11/05 18:00 📱:PC 🆔:☆☆☆


#6 [ぁむ]
ケバすぎない目にしたいです!
初めてつけまつけてみました

上手くなりたいので
アドバイス下さい

お願いします

見てる方向は気にしないで下さい [jpg/15KB]
⏰:09/11/05 18:06 📱:SH705i 🆔:☆☆☆


#7 [名前のない生活]
>>5
ありがとうございます!目頭のつけま頑張ってみます(≧∀≦)

⏰:09/11/05 18:18 📱:D904i 🆔:C1TqLA3.


#8 [ピカチュウ]
新しいシャドーを買ったので試してみました
ナチュラルだけど目力はある目を目指してます!
良かったらアドバイスお願いします(人´ω`)

jpg 5KB
⏰:09/11/05 18:19 📱:P906i 🆔:H3Da4avc


#9 [ナーナーシー]
さくりなちゃんみたいな
濃いメイク目指してます
アドバイス下さい★
カラコン:KINGブラウン
つけま:あいくちゃん

[jpg/11KB]
⏰:09/11/05 18:41 📱:913SH 🆔:☆☆☆


#10 [ナーナーシー]
>>9
付け睫毛が二重の幅に逢ってない

⏰:09/11/05 19:01 📱:F02A 🆔:18zlVWy6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194