☆みんなの目見せて 43☆
最新 最初 🆕
#11 [ナーナーシー]
>>9
つけまへん

⏰:09/11/05 20:34 📱:SH001 🆔:PBGuHlLs


#12 [名無し。]
もうすこしだけ
パッチリさせたいです

下にもつけまつげ
つけた方がいいですか?

アドバイスお願いします

[jpg/15KB]
⏰:09/11/05 21:14 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#13 [美優☆]
ナチュラルにしたつもりです(>_<)

アドバイスお願いします

⏰:09/11/05 21:45 📱:SH903i 🆔:v7iq/yUA


#14 [ナーナーシー]
アドバイスください
濃いめmakeしたいです

jpg 4KB
⏰:09/11/05 22:18 📱:D904i 🆔:HEEZNyao


#15 [ナーナーシー]
>>11
どこが変?
どこらへん?
詳しく教えてー
てかあいくちゃんの
つけまだよ?
変なわけがないだろー

⏰:09/11/05 22:18 📱:913SH 🆔:☆☆☆


#16 [ナーナーシー]
>>12
充分かわいい
自まつキレイだから下つけまはいらないと思うな
接写で撮ってくれたらもっとアドバイスしやすいかな笑

⏰:09/11/05 22:19 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#17 [ナーナーシー]
>>14さん
きれいだし、かわいいです!濃いめにしたいなら下つけまをもっと密集?させたものを着けたらいいと思います☆

⏰:09/11/05 22:21 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#18 [ナーナーシー]
>>15
アドバイスした奴もそうだけど、お互い態度悪いね。

てか前トピに同じの貼ってアドバイスもらったよね?
どちらにしろ、あいくちゃんのつけまつげだから変なわけがないって言うのはおかしいと思うよ。
実際見た感じつけまつげが目に合ってないというか浮きすぎて変なんだもん。
そのつけまつげ他にも同じの使ってる人よくいるけど、そこまで浮いてないし変な人いないです。

上も下も浮いてるので、目に合ったつけまつげ探した方がいいと思います。
そのままじゃあいくちゃんのつけまつげがもったいないので。

⏰:09/11/05 23:02 📱:W65T 🆔:☆☆☆


#19 [ゆうり]
濃いめ目指してます+゚

私は奥二重なんですが
このつけまは合わないですか

合わないとしたら
どんなつけまが良い
のか教えて下さい

その他、不自然な所や
変えたほうが良い所など
アドバイスお願いします!

中傷はなしで

カラコン:なし
つけま:あいくちゃん

アドバイスお願いします★ [jpg/13KB]
⏰:09/11/05 23:07 📱:P02A 🆔:EYXn7m5s


#20 [ゆきちゃむ.com!]
新しいシャドーでメイクしてみたんですけどどうですかね?
結構濃いめのメイクしたいです!
アドバイスください。

つけま長すぎ? [jpg/33KB]
⏰:09/11/06 00:11 📱:SH02A 🆔:UgfFKz2U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194