☆みんなの目見せて 43☆
最新 最初 🆕
#151 [くさよん]
>>146
安価自分に向けてるけど私の事かな?
今のままでもいいと思うけどな。どこのシャドーか気になるくらい。
あえて言うならもう少し下まつげが欲しいかも。
マスカラもっと塗るなり、つけまつけるなりしてみたら可愛いかもです!

>>144
メザイクしている?それらしき物が写っている…
シャドーをもう少し明るい色にして
上ラインももう少し太くしても大丈夫だと思います。
上まつげは自まつですか?
綺麗!

⏰:09/11/07 23:30 📱:W52SH 🆔:tTHnR6TY


#152 [ナーナーシー]
アイシャドーでできるだけ
アイラインを細くひくように
してるんですが、どぉでしょうか
アイシャドー使いこなせるこつなどはありますか?

jpg 72KB
⏰:09/11/08 01:12 📱:N01A 🆔:5tJJBaCQ


#153 []
ナチュラルだけど盛れてるメイク目指してます
気になる点や変なところがあったら教えてください

黄色い部分は気にしないでください [jpg/20KB]
⏰:09/11/08 01:21 📱:SH905i 🆔:ECwoaW42


#154 [ナーナーシー]
丸くてぱっちりした目にしたいです

アドバイスお願いします

あいぷちです(・∀・) [jpg/10KB]
⏰:09/11/08 01:39 📱:F906i 🆔:TjNHZQN6


#155 [ゆ]
>>151さん
アドバイスありがとうございます♪

メザイクしてないです。
たぶんメザイクにみえてるのは目を際立たせようとして引いたゴールドのラインなんですが...
やっぱりおかしいでしょうか(・ω・`)?

シャドーを薄く
ラインを濃くですね!!
やってみます(o^ω^o)

自まつ毛です!
いえいえそんなっK
でもありがとうございます(;ω;`)

アドバイス参考にさせていただきます♪

⏰:09/11/08 01:47 📱:W62SH 🆔:Z23GYg1U


#156 [くさよん]
>>155
ゴールドラインだったんですね。失礼しました。
綺麗な二重しているから、なくても大丈夫だと思うけど
遠くから見たら綺麗かもしれませんね。
写メ位近くから見られなかったらゴールドラインも大丈夫だと思います。

個人的な意見なので参考までにどうぞ…(^^)

⏰:09/11/08 10:06 📱:W52SH 🆔:GjRtudBA


#157 [ナーナーシー]
>>152
接写モードで

⏰:09/11/08 10:33 📱:PC 🆔:eCJJrQe2


#158 []
いつもこんな感じです

ちょっと濃いめが好きです(^^)

[jpg/54KB]
⏰:09/11/08 11:08 📱:P905i 🆔:LliY.qIU


#159 [,]
>>153の者です!
若干見やすくしたつもりなんですが・・・
画像自体は一緒です

>>153の小さい版です [jpg/26KB]
⏰:09/11/08 11:28 📱:PC 🆔:C3xJooLY


#160 [リ]
化粧しました
濃いけど綺麗に見える目にしたいですいかがでしょうか∵

よろしくお願いします [jpg/15KB]
⏰:09/11/08 11:38 📱:SH706iw 🆔:e1WkXVpY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194