☆みんなの目見せて 43☆
最新 最初 🆕
#439 [ナーナーシー]
>>435
普通に返せないんですか?

⏰:09/11/15 22:13 📱:Premier3 🆔:I7eZBmBI


#440 [ありちゃむ]
なんでこっちにだけ
普通に返してないとか
言われなきゃいけないんですか(笑)

⏰:09/11/15 22:16 📱:W64S 🆔:G/po4XuU


#441 [ナーナーシー]
>>440
とりあえずアンカ覚えようね。

『見開いてないですけど。』じゃなくて『見開いて見えるかも知れないですが見開いてないです。』って返せば良かったんじゃ?『ネタ?』とか言うのも言い方考えるべきだけど明らかにあなたも悪い。

ちなみに、眉毛が見える写メを載せてる以上眉毛を突っ込まれるのも仕方ないよ。嫌なら端から眉毛が見えないようにするか『眉毛はスルーでお願いします』って書けば良かった話。

⏰:09/11/15 22:31 📱:P905i 🆔:URGBGqh.


#442 [ナーナーシー]
>>426

細かくアドバイスありがとうございます!!!!

茶色のライナーとボリュームのあるツケマ、グラデーションを意識してみます(¨)

ありがとうございました★

⏰:09/11/15 22:31 📱:W52SA 🆔:G8qAiwyg


#443 [ありちゃむ]
あなたも悪いって
言うなら他の人にも
注意すれば良いと
思います
こっちが悪いのも
わかってます

それにどうして
そんな上から目線
なんでしょうか

すれば良い話
って言う言い方。
あなた自身も変だと
思いませんか?
注意するなら
それなりに
してください

⏰:09/11/15 23:09 📱:W64S 🆔:G/po4XuU


#444 [ナーナーシー]
>>443

目とか眉毛とかの前にネチケ

⏰:09/11/15 23:17 📱:SH905iTV 🆔:YNFJkhsY


#445 [ナーナーシー]
私は変だと思わない
というか上から目線のようにも到底思えない

⏰:09/11/15 23:18 📱:Premier3 🆔:I7eZBmBI


#446 [あゆ]


何でも良いけど喧嘩なら
よそ行ってよ

まわりに迷惑ぢゃん

自分は悪くないって考え
無くさなどーしようもナイよ

人間見た目だけじゃないし

(´・ω・`)
(∩ ∩)

⏰:09/11/15 23:24 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#447 [ナーナーシー]
>>446
ネチケ守ろうよ

⏰:09/11/15 23:39 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#448 [はるか]
ネチケ守れて無い人は、スルー対象ですよ。
>>428みたいに見開きなどの、禁則事項が守れて無い人もスルー対象なのでコメントしないようにしましょう。そして、そういう写メを乗せるとトピックが荒れる原因にもなるので気を付けて下さい。とりあえず、>>1を守れて無い人は、3回ぐらい読みましょう。
では、これにて
>>428さんについてはスルーで。 皆さんがこのトピックを有効活用出来る環境に戻しましょう。
長々と失礼しました。主さん。

⏰:09/11/16 00:15 📱:SO705i 🆔:cuEwEW0A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194