☆みんなの目見せて 43☆
最新 最初 🆕
#448 [はるか]
ネチケ守れて無い人は、スルー対象ですよ。
>>428みたいに見開きなどの、禁則事項が守れて無い人もスルー対象なのでコメントしないようにしましょう。そして、そういう写メを乗せるとトピックが荒れる原因にもなるので気を付けて下さい。とりあえず、>>1を守れて無い人は、3回ぐらい読みましょう。
では、これにて
>>428さんについてはスルーで。 皆さんがこのトピックを有効活用出来る環境に戻しましょう。
長々と失礼しました。主さん。

⏰:09/11/16 00:15 📱:SO705i 🆔:cuEwEW0A


#449 [ナーナーシー]
>>413可愛いからアドバイスするとこがなーい

⏰:09/11/16 00:42 📱:F705i 🆔:.cX8RbXk


#450 [つい]
>>422さん
カラコンなに使ってますか?

⏰:09/11/16 00:49 📱:SH001 🆔:cUtp.ex.


#451 [あやの]
ヘタクソですが
どこ治せばいいですか

おめめ [jpg/87KB]
⏰:09/11/16 02:07 📱:SH905i 🆔:SvRoXPNk


#452 [ナーナーシー]
下まつげ、ひじきみたいだね

⏰:09/11/16 02:47 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#453 [ゆみママ]
>>430
ありがとうございます★

>>450
エンジェルカラーの
アッシュウィングです♪

⏰:09/11/16 11:36 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#454 [ナーナーシー]
>>443

性格わる!

⏰:09/11/16 11:47 📱:W62H 🆔:8RxQdFiY


#455 [ナーナーシー]
>>443
>>446
bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/556/
見てください。

⏰:09/11/16 12:03 📱:W51T 🆔:4QSezBtY


#456 [ナーナーシー]
>>451
とりあえず上の粘膜をライナーで埋めて、下睫毛をホットビューラーなりコームなりで束感すくなくしたらいいのでは

⏰:09/11/16 12:57 📱:SH903i 🆔:q/BeML0k


#457 []
いままで濃いめでクールな猫目メイクでしたが、濃いめで可愛い感じにしたくなり練習中です末広型の二重はそのままがいいですアドバイスください

お願いいたします [jpg/12KB]
⏰:09/11/16 13:18 📱:P02A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194