☆みんなの目見せて 43☆
最新 最初 🆕
#604 [ナーナーシー]
>>602
つけまなに使ってますか?

⏰:09/11/21 01:21 📱:W64SA 🆔:nraqchN2


#605 [ナーナーシー]
>>601
ありがとうございます><!

やっぱクロスだとナチュラルにならないですよね(´・ω・`)
ストレートかマスカラで頑張ってみます◎

自まつは一応あげてるんですがうまくあがらなくて(´;ω;`)
なんかコツとかありますかね?

⏰:09/11/21 02:16 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#606 [にゃ]
濃いけど綺麗な
メイクにしたいです。

アドバイスください
(´・ω・`)

jpg 11KB
⏰:09/11/21 05:23 📱:N02A 🆔:cH6UOkcY


#607 [ナーナーシー]
濃いめでもケバくない感じのメイクしたいです

アドバイスお願いします。

jpg 9KB
⏰:09/11/21 07:46 📱:F08A3 🆔:EAWxqkEQ


#608 [ワンワン]
>>559の者です。

目尻〜黒目下までのラインを
黒目下〜目頭までのラインに
変えてみました(・L・)ノ

何も変わってない
気もしますが、、。

[jpg/8KB]
⏰:09/11/21 08:17 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#609 [(∵)坊屋◆Foxy.MiJfw]
>>608

無駄な改行と無駄な半角カタカナやめてください

⏰:09/11/21 09:27 📱:F905i 🆔:CPra9ldg


#610 [ちゅん]
>>607さん
綺麗だと思います★!
上のツケマ何使ってますか??

⏰:09/11/21 09:40 📱:S001 🆔:/BRPEA7g


#611 [ナーナーシー]
ライン引くの上手ですね
下のラインに茶色と焦げ茶のシャドウを入れて、ぼかしてみたらどうですかー

⏰:09/11/21 10:59 📱:P906i 🆔:4IxN.bAI


#612 [↑のは606さん宛てです。]
606さん宛てです。

⏰:09/11/21 11:00 📱:P906i 🆔:4IxN.bAI


#613 [名前]
ケバくない綺麗な目にしたいです☆
よろしければアドバイスお願いします。

⏰:09/11/21 13:04 📱:N706i 🆔:oIg1L/0A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194