☆みんなの目見せて 43☆
最新 最初 🆕
#671 [あい]
どうでしょうか?
ちなみにギャル目指してます。

暗いかもです↓ [jpg/11KB]
⏰:09/11/22 20:14 📱:F905i 🆔:TebUIcZ6


#672 [ナーナーシー]
>>671
あほらし
Ranzukiのすずちゃんの目やん

雑誌の撮って何したいの?

⏰:09/11/22 20:19 📱:P02A 🆔:2SUYyZOI


#673 [あい]
こうゆうメイクをしても大丈夫か、系統の違う方の意見を聞きたかっただけです。
雑誌に載っていたからいいメイクというわけではありませんから。
私の目ではないです。

誤解させてしまってすみませんでした。

⏰:09/11/22 21:29 📱:F905i 🆔:TebUIcZ6


#674 [ナーナーシー]
>>673
謝るくらいならそう書いとけって。

しかも、自分の目じゃないの貼るとか、
>>1読んでない証拠やん。

⏰:09/11/22 21:46 📱:SH001 🆔:.FLFW6fM


#675 [あい]
1には“自分の目“とは書いてなかったので・・。誤解していました。

書くのを忘れてしまったと、後から気づき見てみたらすでにコメントされていたので

私の理解力が乏しく、皆様に不快な思いをさせてしまいました。

今後気をつけます。

⏰:09/11/22 21:52 📱:F905i 🆔:TebUIcZ6


#676 [ナーナーシー]
濃いめいくがいいです
アドバイス下さい

横にしてください [jpg/13KB]
⏰:09/11/22 22:29 📱:N906imyu 🆔:☆☆☆


#677 [ちょこ◆Y0mdDytoH.]
>>648
お願いします。

⏰:09/11/22 22:50 📱:N04A 🆔:SAtWteLw


#678 [きこ]
>>676

凄く綺麗ですっ\(^O^)/

よかったら下まつげ
なにか教えてくださいっ

⏰:09/11/22 23:12 📱:N905i 🆔:FLAUOp6o


#679 [ナーナーシー]
>>677

なんかせっかくカラコン、つけましてるのにむしろそのせいで目が小さく見えるからライン書いた方がいいかも

⏰:09/11/22 23:26 📱:SH905i 🆔:ctke7Yig


#680 [ナーナーシー]
以前アドバイス頂いて改善してみました!

ナチュラルメイクしたいです

アドバイスあったらお願いします。

jpg 10KB
⏰:09/11/22 23:55 📱:F906i 🆔:KUKobfQg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194