☆みんなの目見せて 43☆
最新 最初 🆕
#834 [ナーナーシー]
はじめまして
濃いめのメイクを目指しています。
上はつけまつげです。
もともと一重で目つきが悪いので,ハッキリとした目にしたいです。
(写メはつけまをしたら二重になりました)
アドレスよろしくお願いします(^^)

jpg 24KB
⏰:09/11/27 14:42 📱:SH02A 🆔:3IgdKjDs


#835 [ナーナーシー]
>>833ありがとうございます!全体的にを具体的に聞きたいです(´;ω;`)

⏰:09/11/27 14:46 📱:P904i 🆔:Sg.G7BYc


#836 [ナーナーシー]
上つけまだけつけてます
カラコン・下つけまなし

変なところ言ってほしいです

[jpg/18KB]
⏰:09/11/27 14:52 📱:SH01A 🆔:9YZwLHNA


#837 [ナーナーシー]
>>834
かわいいと思います
でも眉毛もうちょっと綺麗に処理した方がいいと思います

⏰:09/11/27 14:56 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#838 [ナーナーシー]
>>837さん
ありがとうございます!
よかったです
眉毛はスルーと書き込むの忘れてました!笑
今から整えます(´ω`)笑

⏰:09/11/27 15:04 📱:SH02A 🆔:3IgdKjDs


#839 [ナーナーシー]
>>832
二重の幅が…なんかおかしいと思う。幅というか、なんか食い込みすぎて重そう(眠そう)な目。

⏰:09/11/27 16:07 📱:F906i 🆔:Z/5JNO3s


#840 []
濃いけど綺麗なメイクを
目指しています

アドバイスお願いします

お願いします [jpg/10KB]
⏰:09/11/27 17:36 📱:SH903i 🆔:LK45DZOk


#841 [ゆん]
>>497のものですが
すいません
アドバイスお願いします
たれ目にしたいです

⏰:09/11/27 17:37 📱:SH06A3 🆔:5gwmNNLY


#842 [あいり]
>>841
きれいですっ
かわいいたれ目ですね

⏰:09/11/27 18:18 📱:F906i 🆔:XStSIato


#843 [あいち]
濃いメイクが好きです
アドバイスお願いします。

⏰:09/11/27 18:43 📱:SH02A 🆔:GCvmX0EQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194