☆みんなの目見せて 43☆
最新 最初 🆕
#82 [////////////]
>>80
あちこち貼りすぎ
大迷惑

⏰:09/11/07 01:39 📱:W53CA 🆔:9Aw8B8gY


#83 [りな]
ここあなたのサイトなの?
大迷惑でしたか
それは失礼/

⏰:09/11/07 01:49 📱:SH906iTV 🆔:xwTHr5AY


#84 [ナーナーシー]
実際宣伝みたいだし通報されたら投稿禁止やらブラリ入りやらされてしまうからあんまり沢山は貼らない方がいいと思うよ

⏰:09/11/07 01:58 📱:Premier3 🆔:ug/CIhRM


#85 [ナーナーシー]
>>41みたいに言い訳するなら
アドバイス下さいなんて
言うなよって思う。
しかもタメ語。

⏰:09/11/07 06:39 📱:P02A 🆔:LiE6VuSM


#86 [のんのん]
のせます
上手くないけど
コメント待ってます

[jpg/18KB]
⏰:09/11/07 07:43 📱:SH905i 🆔:NMmFwLTc


#87 [匿名]
>>85うっせーな言い訳じゃなくて事実を言ったんだよ事実を丁寧につけてんのにこれ以上どうしろっつんだよw
しかもタメ語の何が悪い?お礼言ってるのに変わりないんですけどww

⏰:09/11/07 08:24 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#88 [ナーナーシー]
>>87
荒れる様な発言をしないでください

⏰:09/11/07 08:47 📱:SH02A 🆔:j79eQrJc


#89 [ナーナーシー]
>>86
可愛い∩^ω^∩
使ってる化粧品教えてください
あと出来ればメイク手順も(pωq)

⏰:09/11/07 08:49 📱:W61S 🆔:ZfUGH8qo


#90 [ナーナーシー]
>>87
アドバイスしてもらってそれはないでしょ。
あなたは丁寧につけてるつもりかもしれないけど指摘された=もっと丁寧にした方がいいって事でしょ。努力が足りない事認めたらどうですか?貴重なアドバイスは素直に聞き入れましょうね。

⏰:09/11/07 09:05 📱:PC 🆔:MP2iywHg


#91 [匿名]
だから丁寧につけてるから。
綺麗につけたらいいと思いますとかなら分かるけど、丁寧につけた方がいいって…適当につけたやつとか貼らないっつーの

⏰:09/11/07 09:23 📱:N706i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194