☆みんなの目見せて 43☆
最新 最初 🆕
#919 [ナーナーシー]
>>900
>>918

二重はアイプチかメザイクか何かですか?
作った二重なら、幅が不自然なので自分の目に合った幅で二重にするべきです。
あとはアイシャドウの色が暗めなのに塗り過ぎて目が余計小さく見えるので、ボカすなりした方がいいです。
上下のつけまつげも何かちょっと不自然な感じが。

>>910はスルー対象なのでアドバイスされると迷惑です。

⏰:09/11/28 22:51 📱:W65T 🆔:VkG310jM


#920 [名無し]
>>913
アドバイスありがとうございます!
今度やってみますね

⏰:09/11/28 23:17 📱:SH904i 🆔:eVSk773E


#921 [ちい]
アドバイス下さい!

ピンクメイクとブラウンメイク
やってみました!
ちなみにいつもブラウンです
お願いします

ブラウン [jpg/8KB]
⏰:09/11/28 23:24 📱:N706i 🆔:2PLo4.FM


#922 [YAYU]
初めてのっけます!

こんなん [jpg/10KB]
⏰:09/11/28 23:24 📱:N906imyu 🆔:DJ0m1Zrg


#923 [ちい]
ピンクです

ズバズバお願いします

ピンク [jpg/8KB]
⏰:09/11/28 23:26 📱:N706i 🆔:2PLo4.FM


#924 [YAYU]
>>921
YAYU的には綺麗だとおもう!縦幅があって羨ましいなあ(^O^)

⏰:09/11/28 23:26 📱:N906imyu 🆔:DJ0m1Zrg


#925 [みい]
>>919さん

有り難うございます!
シャドー薄くして試してみますね

下のつけまはどんなのが合うと思いますか?


迷惑かけてすいませんホスルー対象ですね

⏰:09/11/28 23:28 📱:W61S 🆔:Cwy4IUgk


#926 [YAYU]
>>923
YAYUはピンクがすきです!黒こんですか?YAYUも黒こんです☆

⏰:09/11/28 23:28 📱:N906imyu 🆔:DJ0m1Zrg


#927 [ゆい]
目尻あたりがいつもうまくいきません
濃さはこのくらいがタイプなのですが、目を大きく見せるにはどうすればよいでしょうか
アドバイスお願いします

[jpg/60KB]
⏰:09/11/29 01:17 📱:P905i 🆔:4cuTMW7s


#928 [か]
濃すぎないメイクにしたいです!
あと目大きく見せたいです

アドレスください!

[jpg/5KB]
⏰:09/11/29 01:38 📱:SH05A3 🆔:vD42xT0.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194