☆みんなの目見せて 43☆
最新 最初 🆕
#88 [ナーナーシー]
>>87
荒れる様な発言をしないでください

⏰:09/11/07 08:47 📱:SH02A 🆔:j79eQrJc


#89 [ナーナーシー]
>>86
可愛い∩^ω^∩
使ってる化粧品教えてください
あと出来ればメイク手順も(pωq)

⏰:09/11/07 08:49 📱:W61S 🆔:ZfUGH8qo


#90 [ナーナーシー]
>>87
アドバイスしてもらってそれはないでしょ。
あなたは丁寧につけてるつもりかもしれないけど指摘された=もっと丁寧にした方がいいって事でしょ。努力が足りない事認めたらどうですか?貴重なアドバイスは素直に聞き入れましょうね。

⏰:09/11/07 09:05 📱:PC 🆔:MP2iywHg


#91 [匿名]
だから丁寧につけてるから。
綺麗につけたらいいと思いますとかなら分かるけど、丁寧につけた方がいいって…適当につけたやつとか貼らないっつーの

⏰:09/11/07 09:23 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#92 [ナーナーシー]
自分の化粧が下手だから指摘されてんのにグダグダ言ってみっともねーww頭足りねーんじゃねぇの

⏰:09/11/07 09:40 📱:W54SA 🆔:YlyXD2Bk


#93 [。]
久しぶりにはり〜

jpg 11KB
⏰:09/11/07 09:45 📱:N904i 🆔:DPMEuYbU


#94 [ナーナーシー]
>>87
かわいそうな子。
性格悪そ

⏰:09/11/07 09:48 📱:N906imyu 🆔:O4qgfYc6


#95 [ナーナーシー]
>>91
だから、あなたが丁寧につけてるつもりでも、周りから見れば丁寧じゃないんだって。素直に受け入れなよ。

綺麗につけたらいいも丁寧につけたらいいも一緒の事。どうせ綺麗につけたらいいって言われても『その言い方はない』とかブツブツ文句言うくせに。

⏰:09/11/07 09:57 📱:P905i 🆔:Y4xY6O0.


#96 [ナーナーシー]
>>87みたいな人はオーダーすればいいのに
荒れる原因作ってるんだし

⏰:09/11/07 10:24 📱:SH001 🆔:5Z/ExyKo


#97 [ナーナーシー]
>>86
アドバイスじゃなく、コメントって何なのw?

スルー対象かな?

⏰:09/11/07 10:54 📱:W65T 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194