☆みんなの目見せて 43☆
最新 最初 🆕
#984 [ナーナーシー]
↑じゃあ見んかったぁえーやん

⏰:09/11/30 00:26 📱:SH906i 🆔:XRhQn.46


#985 [ナーナーシー]
>>983ネチケも守れないksが
説得力ないから乙

⏰:09/11/30 00:33 📱:P02A 🆔:UweZRc0o


#986 [☆]
979お願いします

⏰:09/11/30 00:34 📱:SH05A3 🆔:oGr9KMw.


#987 [ナーナーシー]
>>851なのですが、
>>855さん
なんでスルー対象なんですか

すいません、
よく理由わかんなくて

⏰:09/11/30 01:27 📱:SH906i 🆔:UoAysjG6


#988 [らんちゃん]
>>987
>>1をよく読んだらわかる

⏰:09/11/30 01:36 📱:P706imyu 🆔:YCvKLPuA


#989 [ナーナーシー]
>>983
読んでいてもスルー対象って、それはきちんと読んでいない証拠です。
きちんと読んでいるのにスルー対象になんかなりませんよ。

それからネチケぐらい守れませんか?
見ていて不愉快です。


>>987
よく理由がわからなくてって、ちゃんと読みました?
きちんと読んでいるなら理由くらいわかりますよ。
角度が正面じゃないですよね?
少し考えたらわかることですし、みんな守っているので今後気をつけてください。

⏰:09/11/30 01:37 📱:W65T 🆔:KMeFlkkQ


#990 [ナーナーシー]
質問なんですが、どういう感じにしたいか分からない場合(具体的に系統が決まってない)はアドバイスは貰えないんですか?

⏰:09/11/30 10:10 📱:N906imyu 🆔:RHIrzhz6


#991 [ナーナーシー]
>>990
どういう感じの化粧にしたいか言ってもらわないとアドバイスしようがないからそうなったんだよ。例えばあなたがあたしに濃い化粧をすすめてもあたしが濃い化粧はしたくないって言うとする。そういう場合あなたは『じゃあそれを先に言ってよ』って思うでしょ?

⏰:09/11/30 11:50 📱:PC 🆔:b8s/Hm7I


#992 [ナーナーシー]
言い方に問題があるんじゃない?

⏰:09/11/30 12:02 📱:Premier3 🆔:wVQkA0iM


#993 [ナーナーシー]
あげますよ………

⏰:09/11/30 12:17 📱:D903i 🆔:CEaHdnWY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194