☆みんなの目見せて 43☆
最新 最初 🆕
#163 [りる]
>>160
上のメイクに対しての下のメイクが濃いと思います。上は綺麗なので、もう少し下のライン(シャドー)を抑えたらバランス良くなると思います下は、目頭までしないで、1/3か、せめて1/2までがいいでしょうね

⏰:09/11/08 12:23 📱:P905i 🆔:totl0jBo


#164 [ナーナーシー]
>>161
下まつげが不自然です
もっと自分の目の形に馴染むように、つけまつげは付けた方が綺麗で自然になると思います

⏰:09/11/08 12:26 📱:P905i 🆔:totl0jBo


#165 [まあち]
濃いメイクしてみました!
アドバイスおねがいします(´・ω・`)

[jpg/26KB]
⏰:09/11/08 12:27 📱:921SH 🆔:2ZzrPLZc


#166 [ナーナーシー]
>>160

>>163の言う通り、バランスがいまいち取れてないと思います元の目の形がとても綺麗なので(羨ましい)もっとそれを活かすメイクがいいと思いますよ
日々研究です

⏰:09/11/08 12:29 📱:P905i 🆔:totl0jBo


#167 [るーたん]
上だけつけま(ストレート)です
2、3枚重ねてますが‥
つけまってバレますかね

アドバイスお願いします

ナチュラルMAKE [jpg/12KB]
⏰:09/11/08 12:33 📱:P905i 🆔:totl0jBo


#168 [ナーナーシー]
>>167

上の白いのがすこし気になります(^_^;)
目頭の方のまつげもあげると馴染むと思います

⏰:09/11/08 12:47 📱:F03A 🆔:Tno3.8xE


#169 [あ]
アドバイスお願いします
つけまはしてません

[jpg/13KB]
⏰:09/11/08 12:53 📱:P02A 🆔:wTaXVG5k


#170 [ゆり]
>>1
読みましょうよ

⏰:09/11/08 13:03 📱:F905i 🆔:SAqpPEtI


#171 [るーたん]
>>168
ありがとうございます
もっと研究します

⏰:09/11/08 13:19 📱:P905i 🆔:totl0jBo


#172 [きい]
外人さんのような目にしたいです
アドバイスお願いします

眉毛と肌汚いのはスルーで [jpg/22KB]
⏰:09/11/08 13:50 📱:SH906i 🆔:9CCexZ6s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194