☆みんなの目見せて 43☆
最新 最初 🆕
#217 [ナーナーシー]
>>215
よかったらつけまの写メ見せてほしいです;

⏰:09/11/09 20:07 📱:PC 🆔:☆☆☆


#218 [ゆう]
結構濃いメイク目指してます
最近から下つけまもつけてみました!!
全体的にみてつけまなどなじんでますかね!?

カラコン無しです

[jpg/23KB]
⏰:09/11/09 20:15 📱:F905i 🆔:8vkyAqhU


#219 [う〜]
ゆうさん

個人的にそーゆー
MAKE好きです

ただ、もう少し
下まつげの目尻を
短くするとより
なじむと思います

⏰:09/11/09 21:21 📱:SH903i 🆔:GP2kEnzU


#220 [ナーナーシー]
こんにちわ!
濃いめだけど綺麗なメイクを目指しています☆
良かったらアドバイス下さい(>_<)

[jpg/12KB]
⏰:09/11/09 21:47 📱:DM002SH 🆔:U3SpsdD6


#221 [ナーナーシー]
>>220
おぉかわいい
だけど接写で撮ってほしい(笑)
目頭ラインがちょっと不自然かなー。あと下の毛もう少し欲しい気がする

⏰:09/11/09 21:51 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#222 [ナーナーシー]
>>220上つけまが合ってない&雑。下ラインも雑。

⏰:09/11/09 22:35 📱:SH906iTV 🆔:H1nbJIy.


#223 [初心者]
大人っぽい、
ナチュラルな感じが
いいのですが
どうしたらいいですか∵?

[jpg/9KB]
⏰:09/11/09 23:33 📱:N703iD 🆔:o8ZzHWfw


#224 [ナーナーシー]
>>221さん
ありがとうございます!
今度は接写で撮りますね
目頭ラインですね!参考にさせていただきますm(__)m☆下まつげも増やしてみます!!
>>222さん
上つけまは、短めにした方がいいでしょうか?O
やっぱりメイクって難しいですね!今度は雑に見えないように頑張ります(>_<)
よろしければまた評価して下さい☆
長々と失礼しました

⏰:09/11/10 00:18 📱:DM002SH 🆔:5T5ogw.Q


#225 [やむちゃ様。]


 下手くそなメイクですが
 あたしの目貼リますっ

 よければ評価ください

濃いの大好き [jpg/10KB]
⏰:09/11/10 01:43 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#226 [ぴ]
>>225ここって評価もらうとこじゃなくてアドバイスもらうとこだよね?

⏰:09/11/10 02:01 📱:F906i 🆔:q7TN8Gp.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194