☆みんなの目見せて 43☆
最新 最初 🆕
#290 [ナーナーシー]
この化粧濃いでしょうか?

最近薄めにしたくなってきたのですが、薄すぎも嫌で…
濃く見えるけどきれいなメイクって出来るのかな?
よろしくお願いします

下睫毛ほんま無いです [jpg/17KB]
⏰:09/11/11 22:33 📱:P02A 🆔:y.zIIWZU


#291 [´・ω・`]
濃いけど綺麗な化粧目指しています(^O^)/
厳しくてもいいのでアドバイス下さい(>_<)

アイテープ、カラコンありです

⏰:09/11/11 23:21 📱:SH906i 🆔:NyrA5paE


#292 [´・ω・`]
>>291
貼り忘れ

jpg 24KB
⏰:09/11/11 23:23 📱:SH906i 🆔:NyrA5paE


#293 [ナーナーシー]
読んでない人多いので
>>1

⏰:09/11/11 23:37 📱:W61SH 🆔:VggThVyo


#294 [ナーナーシー]
>>291-292
スルー対象

⏰:09/11/11 23:43 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#295 [み]
この化粧濃いですか(;_;)?
もう少しナチュラルにしたいのでアドバイス下さい(´・ω・`)

[jpg/6KB]
⏰:09/11/12 00:15 📱:W61SA 🆔:o2bPUGWE


#296 [ナーナーシー]
>>290
みなさん時間あったらまたお願いします(^o^)/

⏰:09/11/12 00:24 📱:P02A 🆔:j7RAhMgg


#297 [ナーナーシー]
>>289さん
上ラインをもう少し細くするか、上睫毛の目尻のほうだけをもう少し毛を多くするか、どっちかをやったほうがいいと思う(^ω^)★
目尻専用のつけまあるしさ!でも、全体的には可愛いですよ★

⏰:09/11/12 00:43 📱:SH906iTV 🆔:7N3ynmNk


#298 [ナーナーシー]
>>290さん
上つけまが合ってないような気がします…。それと上のじまつげをきちんとビューラーであげて、つけまと馴染ませて(^∀^)★
下ラインの目尻の部分をもう少しぼかして、上ラインと繋げてあげたほうがいいと思います!

⏰:09/11/12 00:47 📱:SH906iTV 🆔:7N3ynmNk


#299 [ナーナーシー]
>>297さん
アドバイスありがとうございます
目尻につけまを足してみようと思います^^

⏰:09/11/12 01:00 📱:SH905i 🆔:.zHa8tc6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194