☆みんなの目見せて 43☆
最新 最初 🆕
#317 [ナーナーシー]
>>313
>>314
ありがとうございます。
一応、奥二重です(._.)
工夫してみます★!

⏰:09/11/12 22:34 📱:auSH3B 🆔:sNU1d7cQ


#318 [森田]
ナチュラルだけど漏れるメイクがしたいです!
評価お願いします(^O^)
カラコン
つけま有り

漏れるじゃなくて盛れるです [jpg/21KB]
⏰:09/11/12 22:54 📱:SH06A3 🆔:n.ceVM6g


#319 [tomoka:(・ω・)]
>>318
かわいい
丁寧だしナチュラルなのに
パッチリ(・ω・)

漏れるちょっとウケたw

⏰:09/11/12 23:04 📱:N906i 🆔:RgNB1LBQ


#320 [ナーナーシー]
>>295さん
綺麗で素敵(゚∀゚)ナチュラルにしたいならつけまを束がある感じのやつじゃなくて、ストレートの自然な感じのやつにしてみた方がいいと思う★下まつげはじまつげにしてみて(^O^)/
シャドーはブラウン系じゃなく、ピンクなどの優しい色にすればナチュラルでも素敵な目になると思いますよ(^ω^)

⏰:09/11/12 23:19 📱:SH906iTV 🆔:7N3ynmNk


#321 [あいち]
化粧滅多にしないので
知識0です

自分にあった化粧が
したいのですが…

アドバイス下さい

若干下からです [jpg/25KB]
⏰:09/11/12 23:43 📱:N905i 🆔:zjoeITG.


#322 [ナーナーシー]
>>321 あなたに合った化粧は正直わからないので具体的にどうしたいのかをお願いします!

⏰:09/11/12 23:48 📱:W64SA 🆔:jIzjmijU


#323 [ごろーにゃはむ]
>>306
私は、まずビボで一通り眉頭から眉尻までササッと書いて、綿棒で全体的にぼかして、ケイトのパウダーを上からサーッと軽く乗せるよーになぞって完成です☆

意味不明になってしまいすいません(>_<)

⏰:09/11/12 23:56 📱:SH906i 🆔:pAuLOp5c


#324 [あいち]
ナチュラルな感じで
盛りたいです

矛盾してますか?

⏰:09/11/12 23:57 📱:N905i 🆔:zjoeITG.


#325 [ばかぼん]
濃いめで綺麗なメイク
したいです(・ω・`)
アドバイスください

下手ですが... [jpg/20KB]
⏰:09/11/13 00:02 📱:SH903iTV 🆔:2cB47Ae2


#326 [み]
>>320

ありがとうございます(>_<)
アドバイス通りつけまなども変えてみたいと思います!

⏰:09/11/13 00:15 📱:W61SA 🆔:w.DKvUgM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194