☆みんなの目見せて 43☆
最新 最初 🆕
#360 [ナーナーシー]
濃くてきれいに見えるメイクがしたいです。

上下つけま有
カラコン有

アドバイス下さい!

お願いします [jpg/10KB]
⏰:09/11/14 00:00 📱:SO705i 🆔:8wKvlLww


#361 [ナーナーシー]
>>359
スルー対象

>>360
もっと目に馴染むつけまつげにした方がいいと思います。

⏰:09/11/14 00:16 📱:W65T 🆔:☆☆☆


#362 [ナーナーシー]
>>360
ラインが濃いからもっと細くするかぼかした方が良い。下のラインもメンマクがっつり引くんじゃなくて睫毛の生え際を軽く埋めるぐらいで良い。がっつり引きたいなら茶色のライナーでも可愛い気がする。下つけまはもう少し長めで量を増やせば良い。

と思いました(・ω・)やってみないと上手くいくかわかんないけど率直な意見です!でも、上のつけまは合ってて可愛いと思います(^^)

⏰:09/11/14 00:39 📱:W61SH 🆔:XlzuqYH.


#363 [ナーナーシー]
>>361

アドバイスありがとうございました! 馴染むつけまつげですか…。 わかりました! 探してみます★

>>362

こんなに詳しくアドバイスくれてありがとうございました!! ラインもう少し薄くして、下つけまも長さと量を増やしてみます(ω)★
上つけま誉めてくれてありがとうございます。

⏰:09/11/14 00:58 📱:SO705i 🆔:8wKvlLww


#364 [ナーナーシー]
>>362
メンマクとか言ってる奴が偉そうにアドバイスしてんじゃねーよw

⏰:09/11/14 01:14 📱:N02A 🆔:iCUOscYo


#365 [ナーナーシー]
>>364
粘膜でしたねwごめんなさい(・ω・)でも偉そうにはしてないのですが(´Д`)

⏰:09/11/14 01:19 📱:W61SH 🆔:XlzuqYH.


#366 [ナーナーシー]
ナチュラルにしたいんですが
どーしても濃くなっちゃいます↓

つり目なんで意識してたれ目に
してるんですが変でしょうか?

よければアドバイス下さい☆

カラコン 有り
上下まつげ有り

化粧した目です [jpg/11KB]
⏰:09/11/14 02:38 📱:N07A3 🆔:62HQ2yDQ


#367 [ナーナーシー]
>>366
下まつげ丁寧にした方がいいんじゃない

⏰:09/11/14 02:52 📱:W52SH 🆔:Vdce24Dc


#368 [ナーナーシー]
わかりました

もうちょっと丁寧にします☆
アドバイスありがとうございます

⏰:09/11/14 03:10 📱:N07A3 🆔:62HQ2yDQ


#369 [ナーナーシー]
↑>>367さんにです

⏰:09/11/14 03:11 📱:N07A3 🆔:62HQ2yDQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194