☆みんなの目見せて 43☆
最新 最初 🆕
#894 [ゆい☆]
>>893さん
そうなんですか(笑)
なんにもわからなかった
ので教えてくれて
ありがとうございました

⏰:09/11/28 17:08 📱:L04A 🆔:wE1Vc3Ns


#895 [ナーナーシー]


>>894

それは逆にひっくり返して
右目に付けたら大丈夫ですよ(^^)

⏰:09/11/28 17:44 📱:P906i 🆔:cpJrl5oE


#896 []
濃いめで綺麗に見える、
大人な化粧目指してます
画質悪い&暗めですが
よかったらアドバイス下さいm(__)m

普段は目尻に下つけま
つけていますが取れちゃいました

jpg 28KB
⏰:09/11/28 17:59 📱:P02A 🆔:lktjSeyw


#897 [ゆな]
>>896
めっちゃ可愛いよんxx
うちそんな目大好きフ
超憧れます(^w^)

うちはナチュラルにしたいです
つけまなし アイプチあり
アドバイスお願いしますLホ

目チ [jpg/20KB]
⏰:09/11/28 18:03 📱:W54SA 🆔:QjmUEPYM


#898 [ナーナーシー]
>>896
めっちゃ綺麗(*´Д`*)

⏰:09/11/28 18:21 📱:F01A 🆔:ExeasRVg


#899 [夏]
>>897
マスカラ丁寧にしたら
もっと良くなると思います!


あたしの目どうですか?
綺麗なたれ目にしたいです!
でも雑誌に載ってるような
皆やってるメイクって
好きじゃないんですよね
変なとことかアドバイスください!

[jpg/5KB]
⏰:09/11/28 18:30 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#900 [みい]
濃くて可愛いメイクにしたいです。
アドバイスお願いします!

jpg 18KB
⏰:09/11/28 18:30 📱:W61S 🆔:Cwy4IUgk


#901 [ナーナーシー]
>>899 下睫毛の目尻ツケマ?他に比べて長いから不自然だよ。違うのにしてみたら?

⏰:09/11/28 18:34 📱:P905i 🆔:nP2gM.ZA


#902 [名無し]
ナチュラルなたれ目にしたいです
アドバイスください!

[jpg/20KB]
⏰:09/11/28 18:41 📱:SH904i 🆔:eVSk773E


#903 [ゆい☆]
>>895さん
ありがとうございます

⏰:09/11/28 19:53 📱:L04A 🆔:wE1Vc3Ns


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194