☆みんなの目見せて 43☆
最新 最初 🆕
#907 [ナーナーシー]
>>902
シャドー何使ってますか^^?

⏰:09/11/28 20:55 📱:PC 🆔:☆☆☆


#908 [名無し]
>>907
KATEです

⏰:09/11/28 21:00 📱:SH904i 🆔:eVSk773E


#909 [ナーナーシー]
濃いめのメイクにしたいです

どうすればいいですか?

[jpg/69KB]
⏰:09/11/28 21:00 📱:P906i 🆔:zlkN4uV.


#910 [みあ]
>>900
濃くしたいのなら
カラコンしたほうが良いとおもいますσω`*)

私の目も評価お願いします

[jpg/35KB]
⏰:09/11/28 21:07 📱:SH703i 🆔:IphF3zDs


#911 []
>>897さん
>>898さん
有難う御座います(;_;)
嬉しいです(*´ω`*)

⏰:09/11/28 21:09 📱:P02A 🆔:lktjSeyw


#912 [(∵)坊屋◆Foxy.MiJfw]
>>905-906

まずは無駄な改行やめてくださいね。

ネチケットお願いします

⏰:09/11/28 21:13 📱:F905i 🆔:hE.VawIc


#913 [中村◆NUKO/ZEu4M]
>>902
ナチュラルなたれ目なら
まずツケマをもっとナチュラル系なものにして ラインをぼかすように黒系のシャドーで下の目尻から3分の1真ん中に行くにつれ薄く細くなるようにのせるようにやってみてください^^
濃くならないように注意してください^^

>>904
濃くしたいのであれば ラインをもう少し太めにひき、あとしたラインも少し太めに濃くひいてみてください^^
シャドーももっと濃いめのいろに変えてみてください^^

⏰:09/11/28 21:20 📱:P01A 🆔:r.CS9C/U


#914 [中村◆NUKO/ZEu4M]
>>910
まず >>1を読んでどういう風にしたいのか自分の希望をかいてくれないとアドバイスのしようがないです^^

⏰:09/11/28 21:23 📱:P01A 🆔:r.CS9C/U


#915 [たう]
濃いめだけど
綺麗なメイクにしたいです

丸目も目指してます

あと、上下のつけまのバランス大丈夫ですかね><?


バイトのあとだからちょっとヨレちゃってますけど

アドバイスお願いします!

お願いします [jpg/15KB]
⏰:09/11/28 21:26 📱:SH906i 🆔:MjhREJjs


#916 [ナーナーシー]
>>913
>>904です
アドバイスありがとうございました。

⏰:09/11/28 21:50 📱:SH906i 🆔:tlVOcvQI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194