☆みんなの目見せて 43☆
最新 最初 🆕
#924 [YAYU]
>>921
YAYU的には綺麗だとおもう!縦幅があって羨ましいなあ(^O^)

⏰:09/11/28 23:26 📱:N906imyu 🆔:DJ0m1Zrg


#925 [みい]
>>919さん

有り難うございます!
シャドー薄くして試してみますね

下のつけまはどんなのが合うと思いますか?


迷惑かけてすいませんホスルー対象ですね

⏰:09/11/28 23:28 📱:W61S 🆔:Cwy4IUgk


#926 [YAYU]
>>923
YAYUはピンクがすきです!黒こんですか?YAYUも黒こんです☆

⏰:09/11/28 23:28 📱:N906imyu 🆔:DJ0m1Zrg


#927 [ゆい]
目尻あたりがいつもうまくいきません
濃さはこのくらいがタイプなのですが、目を大きく見せるにはどうすればよいでしょうか
アドバイスお願いします

[jpg/60KB]
⏰:09/11/29 01:17 📱:P905i 🆔:4cuTMW7s


#928 [か]
濃すぎないメイクにしたいです!
あと目大きく見せたいです

アドレスください!

[jpg/5KB]
⏰:09/11/29 01:38 📱:SH05A3 🆔:vD42xT0.


#929 [ちい]
>>924
>>926

YASUさんありがとうございます
両方、アイラインなしなんですが、不自然ですか?
ピンクはいつも似合わないのでしないんです

目見開けなかったらこんな感じ [jpg/9KB]
⏰:09/11/29 01:58 📱:N706i 🆔:uSwKlmm2


#930 [◆WBRXcNtpf.]
>>928さん写メがボケてて見にくいですけど二重幅を広くしてみてはどうでしょう?
あとアドレスになってますww

⏰:09/11/29 02:03 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#931 [ナーナーシー]
>>921
>>923
スルー対象です。
アドバイスしてる方、迷惑になるのでアドバイスしないでください。

⏰:09/11/29 03:08 📱:W65T 🆔:osB2NKMM


#932 [みかん]
初心者です^^
見づらいです^^
つけまカラコンあり`
ょろしくです^^

jpg 13KB
⏰:09/11/29 05:08 📱:auTS3P 🆔:Ld6oTLfA


#933 [早紀]
>>932

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:09/11/29 08:20 📱:W62SH 🆔:P5o0kgqY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194