NOカラコンメイク
最新 最初 🆕
#416 [ナーナーシー]
>>413です。
>>414、私にですよね?やっぱりカラコンないと濃いの変ですかね(;_;)、、今度薄いメイクにしてみますNありがとうございます!!!
>>415、ありがとうございます!!それわかりますっ★もうちょっと薄くしたほうがいいんですかね(;_;)O

jpg 29KB
⏰:10/12/03 06:34 📱:SA002 🆔:trxcIkfI


#417 [ナーナーシー]
>>414
カラコンしてないから濃いつけましたらおかしいって変じゃないですか?(´・ω・`)別に良くないですか?

⏰:10/12/03 10:20 📱:SH01B 🆔:L0H40D36


#418 [○○○○]
>>417思うってあくまでも個人の意見で言ってるだけで断言はされてないと思いますよ。不特定多数存在する掲示板ですから意見は様々だと思います。

⏰:10/12/03 11:09 📱:P02A 🆔:Hop36fz6


#419 [ナーナーシー]
視力が悪過ぎてカラコンつけれません(´;ω;`)
カラコン憧れる〜

jpg 8KB
⏰:10/12/03 12:34 📱:W65T 🆔:YkE0M1QM


#420 [ナーナーシー]
↑カラコン付けなくても十分可愛い〜(^^)

⏰:10/12/03 13:36 📱:W64SA 🆔:Sihp3MqM


#421 [ナーナーシー]
つけま・カラコンなし
下まつげほとんど生えてないんですが、上だけマスカラ塗ってもバランス悪いですかね?
アドバイスお願いします。

マスカラ・ラインのみ [jpg/8KB]
⏰:10/12/03 18:38 📱:SH03B 🆔:rrWfAfJI


#422 [おちび]
てゆーかカラコン目らりってみえる

⏰:10/12/03 18:44 📱:SH906i 🆔:g5wg5iDw


#423 [ナーナーシー]
なにこのスレ。カラコン批判スレなの?内容にあったこと話そうよ。

⏰:10/12/03 18:58 📱:F01B 🆔:zZMXa3/c


#424 [名無し◆Queen/nt..]
>>411

すみません、遅くなりました!

下は涙袋に光が反射してるだけだと思います^^

ラインはマジョリカマジョルカのリキッドで、シャドウはKATEの茶系だったり黒系とかです(^p^)

⏰:10/12/03 19:15 📱:N03A 🆔:DxoJdbMI


#425 [ナーナーシー]
>>413お願いします(´・ω・`)y

⏰:10/12/03 21:19 📱:SA002 🆔:trxcIkfI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194