NOカラコンメイク
最新 最初 🆕
#1 [ナーナーシー]
カラコン使用していない人のメイクが是非みたいです
目うpスレのメイク濃いめの方はカラコンしてる方ばっかりなので…
参考にもしたいです(^_^*)
黒目大きくみせる裏技メイク等の情報交換も…!

⏰:09/11/17 01:21 📱:SH905i 🆔:M0Cvbuuo


#2 [ナーナーシー]
でもさーそんな事言ってたらキリなくない?

NOつけまつげ、NOアイラインとかさ。

既存スレで聞けば良くない?

⏰:09/11/17 01:26 📱:N905imyu 🆔:cj4x/w1.


#3 [ナーナーシー]
私は賛成です。
がっつりメイクよりもナチュラルメイク派の人も居ますし
こういった専用の場を設けてもらえると気兼ねなく意見交換できて良いと思います。

⏰:09/11/17 08:49 📱:W62T 🆔:pozVyX8s


#4 [ナーナーシー]
>>2と同意見

ナチュラルメイクのスレあるし、1つ1つ作ってたらきりないと思う(´・ω・`)

⏰:09/11/17 09:48 📱:F705i 🆔:gIqdDigg


#5 [ナーナーシー]
>>3
がっつりとナチュラル、カラコンありとカラコンなしは違うよね?ナチュラルでもカラコンしてる人いるし、がっつりでもカラコンしてない人だっている。

ナチュラル=NOカラコンって考えならそれこそナチュラルメイクスレでいいんじゃない?

>>4
ありがとう。

⏰:09/11/17 10:38 📱:N905imyu 🆔:cj4x/w1.


#6 [あ]
あたしはいいと思うけど。
だってカラコンしてるのとしてないのとじゃかなり違うしね
別にいいんじゃない

⏰:09/11/17 10:42 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#7 [ナーナーシー]
いいと思うな。

⏰:09/11/17 11:51 📱:SH001 🆔:tTxo5yzQ


#8 [ナーナーシー]
私も賛成。
カラコンしてないがっつりメイクが見たくても、他のメイクスレはほとんどがカラコンありですよね。

⏰:09/11/17 12:45 📱:S001 🆔:tP/4teGg


#9 [あ]
どうぞ。
ナチュラルメイクです・・・

[jpg/6KB]
⏰:09/11/17 13:49 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#10 [ナーナーシー]
賛成意見くださった方ありがとうございます
同じ事思ってる方がいてよかったです

確かに一々スレ作っていたらキリがないかもしれませんが…
>>6さんの言うように、カラコンだけでかなり変わるので

⏰:09/11/17 18:56 📱:SH905i 🆔:M0Cvbuuo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194