NOカラコンメイク
最新 最初 🆕
#280 [ナーナーシー]
>>279
つけまつげ変えた方がいいですよ。目がつけまつげに負けてます。

⏰:10/08/03 16:47 📱:N06A3 🆔:mtvSd1cU


#281 [ナーナーシー]
カラコン、つけまなしです。
ナチュラルなメイク目指してます(ノ)・ω・(ヾ)
アドバイスください>_<

見にくいかもです; [jpg/8KB]
⏰:10/08/03 18:44 📱:auSH3F 🆔:QBM0abxA


#282 [ナーナーシー]
>>281
かわいいです(^ω^)!!

私も評価お願いします!

jpg 24KB
⏰:10/08/03 23:26 📱:SH906i 🆔:tm.VJSQA


#283 []
カラコン無しです

jpg 51KB
⏰:10/08/04 00:27 📱:P905i 🆔:520Xbzpc


#284 [ぶー]
カラコン下つけまなしです(^^)
上つけまあり
評価よろしくです。

⏰:10/08/04 23:25 📱:SH06A3 🆔:a30ZjYE2


#285 [ぶーたろ]
間違えました
すみませんm(__)m
下つけまとカラコンなしです(д)
上つけまありです
評価よろしくです

jpg 8KB
⏰:10/08/04 23:27 📱:SH06A3 🆔:a30ZjYE2


#286 [(´・ω・`)]
>>282
なんか吸い込まれそうな綺麗な目ー!可愛いです♪
私の理想に近い!(^O^)

⏰:10/08/05 12:15 📱:SH02A 🆔:m3QFHxAU


#287 [ナーナーシー]
>>282
ありがとうございます>_<~
綺麗な平行二重で羨ましいですミ。・ω・。ミ

⏰:10/08/05 19:13 📱:auSH3F 🆔:Js2pneao


#288 [ナーナーシー]
>>284-285さん
ぼやけていて見づらいのでこれからは見やすい画像にして下さると見ている側は助かります!
失礼ですが、ラインが太すぎるのと引きすぎているので目が小さく、また、雑なお化粧に見えます。
ラインはもう少し細めにするかシャドーでぼかして、下ラインは黒目くらいまでにした方がかわいくなると思います。
目頭のラインは要らないと思います。
個人的にかわいらしい目だと思うので束感のあるつけまの方が似合うと思います。
でも今のままでもかわいらしいと思います!

⏰:10/08/05 19:22 📱:re 🆔:puhb/ehk


#289 [(・ω・)]
カラコンしてません
アドバイスお願いします

jpg 11KB
⏰:10/08/05 19:27 📱:SH05A3 🆔:ZmWAEIoE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194