NOカラコンメイク
最新 最初 🆕
#613 [ナーナーシー]
>>612
607の者ですけど、私は588さんのメイクかわいいと思いますよ(*^^*)606さんが可哀想な人だなって思って。無駄なスペースすいませんでした。これからはスルーします。

⏰:11/09/03 17:19 📱:iPhone 🆔:cc./3EqE


#614 [ナーナーシー]
↑なんか色々間違いましたw私は608の者です!よくみたら私に言ってないですね(汗)勘違いすいません!スルーしてください(^O^)

⏰:11/09/03 17:21 📱:iPhone 🆔:cc./3EqE


#615 [M&J]
カラコンやめてからずっとコンタクト‥。
下まつ(マスカラ)落ちてますがw

※アップスギタァァ(ノ><)ノ [jpg/5KB]
⏰:11/09/12 02:18 📱:S001 🆔:0BZMqMa6


#616 [9]
カラコンしてみたいけど、怖くて手がつけられない_| ̄|○

jpg 46KB
⏰:11/09/17 21:33 📱:Android 🆔:QyUi6QvM


#617 [ナーナーシー]
>>606
ナチュラルで可愛い
カラコンしなくても充分可愛いです

⏰:11/09/18 04:11 📱:SH06B 🆔:bnJVf8dc


#618 [ナーナーシー]
カラコンしてたけど、視力落ちたのでやめました

カラコンしない時は下ライン・下つけますると目つきが悪くなるので、マスカラ塗るぐらいにしてます

これは下睫毛にマスカラ塗ってません× [jpg/9KB]
⏰:11/09/21 21:02 📱:SH06A3 🆔:EVVq1EOM


#619 [なみ]
>>593
まだいらっしゃいますかね?もしよければマジョリカマジョルカのどのマスカラ使ってるか教えてください(>_<)

⏰:11/09/21 22:05 📱:SH07B 🆔:ZX1iYA1c


#620 [ナーナーシー]
カラコンしてみたいけど怖くて出来ないです(;_;)

カラコンなしメイク [jpg/90KB]
⏰:11/09/26 13:57 📱:SH11C 🆔:NB6/0i5I


#621 [ぷぴ]
すっぴん風メイク
まゆげ、フェイスパウダーしてます(つ´∀`)つ

おぼこい(笑) [jpg/12KB]
⏰:11/09/26 14:04 📱:P07B 🆔:☆☆☆


#622 [ナーナーシー]
上だけつけましてます普段ディファイン使ってますが、カラコンしない時はどうメイクしたらいいか悩んじゃいます(´`)

jpg 6KB
⏰:11/09/28 12:31 📱:SH07B 🆔:c6R4usdM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194