肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTC
最新 最初 🆕
#97 [匿名]
お聞きしたいのですが
DHCのピンプルスポットが赤みにいいと他の所で見たのですが、ニキビじゃなく凸凹の無いニキビの跡(?)の様な感じのものの赤みにも効きますか?

知っている人がいたら教えて下さい

⏰:09/11/26 23:46 📱:P03A 🆔:dP3g57Ac


#98 [ナーナーシー]
私はロゼットのチューブ型のを使ってるけど赤や青のが気になったのでロゼットのサイトで調べたら、青の方はカサつきやすい肌の方用、赤の方は普通肌、脂性肌、ニキビ肌の方用と書いてありました。参考までに載せときます。

⏰:09/11/27 01:58 📱:W43H 🆔:Ri.jx3aM


#99 [みー]
私もずっとニキビに悩んでました
すごい時なんか、おでこが真っ赤に腫れてしまって…
でも今、すごく綺麗になりました!
洗顔は、よか石鹸→ピンクのロゼット→クロロフィル→お茶の石けんなんですが、
どれが効いたのかよくわかりません。
ただ、泡がすべて細かったです
あと、テレビでモデルさんが話していた、朝洗顔しない方法を今でもやってます
洗顔のしすぎで、必要な油まで失われたら余計悪化すると聞いた事があります
だから夜はちゃんと石けんで洗顔し、化粧水をして、アクネディカという医薬品の薬を全体に塗ってから、クレアレラシルのジェルタイプの薬を部分的にのせて寝ています
朝は、洗顔せず、化粧水をコットンに含ませて、拭き取りの洗顔をしています。
それを続けていると、あんなに悩んでいたニキビがなくなり、つるつるになりました!
おでこに平べったく膨らんで広がっていたニキビも綺麗さっぱりです
あと、たまにお風呂やさんにあるミストサウナも効いたきがします。月一ぐらいで行ってました
参考になると嬉しいです

⏰:09/11/27 02:24 📱:N706i 🆔:yCRBC94M


#100 [みぃ◆UBRCVB4AUw]
>>95
回答ありがとうございますm
よく聞きますよね皮膚科に行くといいって…皮膚科に行ったら薬とかもらうんですかっその辺分からないので教えて欲しいですK

⏰:09/11/27 05:14 📱:W53K 🆔:XSbf3YOA


#101 [みぃ◆UBRCVB4AUw]
>>99
ほんとですか
今まさにおでこの目立つ場所にあり、しかも頬には酷いニキビの後で、いじりすぎて血が出てしまいます…m
同じよか石鹸を使っているという事は買ってよかったんですよね(^o^)/?よか石鹸購入後茶のしずくもよかったのかな〜とも思いましたが…なんか是非参考にさせて頂きます印x

ピンクのロゼットとクロロフィルとはなんですかっ

⏰:09/11/27 05:19 📱:W53K 🆔:XSbf3YOA


#102 [ちよ]
>>90
ありがとうございます!
安心しましたー★
使い続けてみます

⏰:09/11/27 08:00 📱:SO704i 🆔:☆☆☆


#103 [みぃ◆UBRCVB4AUw]
あげますL

⏰:09/11/27 14:04 📱:W53K 🆔:XSbf3YOA


#104 [ナーナーシー]
>>91
そうなんですか
辛いですよね
何やってもましにならない

⏰:09/11/27 14:50 📱:D905i 🆔:AY1ulqU6


#105 [Bee]
>>100
皮膚科に行くと私は塗り薬とビタミン剤と薬用洗顔&化粧水(試供品)もらいました♪あと私はプロアクティブ効きました(^∪^)

⏰:09/11/27 20:41 📱:SH905i 🆔:6ItuFNBo


#106 [みぃ]
>>105
そうなんですか?肌とか見られますか浴Hプロアクティブはあまり効かなくてよか石鹸の方がいいとの事で購入しました。テ

⏰:09/11/28 09:14 📱:W53K 🆔:EIbNeGv2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194