肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTC
最新 最初 🆕
#101 [みぃ◆UBRCVB4AUw]
>>99
ほんとですか
今まさにおでこの目立つ場所にあり、しかも頬には酷いニキビの後で、いじりすぎて血が出てしまいます…m
同じよか石鹸を使っているという事は買ってよかったんですよね(^o^)/?よか石鹸購入後茶のしずくもよかったのかな〜とも思いましたが…なんか是非参考にさせて頂きます印x

ピンクのロゼットとクロロフィルとはなんですかっ

⏰:09/11/27 05:19 📱:W53K 🆔:XSbf3YOA


#102 [ちよ]
>>90
ありがとうございます!
安心しましたー★
使い続けてみます

⏰:09/11/27 08:00 📱:SO704i 🆔:☆☆☆


#103 [みぃ◆UBRCVB4AUw]
あげますL

⏰:09/11/27 14:04 📱:W53K 🆔:XSbf3YOA


#104 [ナーナーシー]
>>91
そうなんですか
辛いですよね
何やってもましにならない

⏰:09/11/27 14:50 📱:D905i 🆔:AY1ulqU6


#105 [Bee]
>>100
皮膚科に行くと私は塗り薬とビタミン剤と薬用洗顔&化粧水(試供品)もらいました♪あと私はプロアクティブ効きました(^∪^)

⏰:09/11/27 20:41 📱:SH905i 🆔:6ItuFNBo


#106 [みぃ]
>>105
そうなんですか?肌とか見られますか浴Hプロアクティブはあまり効かなくてよか石鹸の方がいいとの事で購入しました。テ

⏰:09/11/28 09:14 📱:W53K 🆔:EIbNeGv2


#107 [≫≫]
わたしもほっぺが
赤っぽくなってて
治したいんですけど
使ったことある方
いたらアドバイス
お願いします

DHCのホワイトニングジェル
ピンプルスポット
ビフナイトで迷ってます(><)
オススメ教えて下さい

⏰:09/11/28 10:18 📱:SH904i 🆔:vNwvANbY


#108 [ナーナーシー]
>>107
ビフナイトは真っ赤なニキビに効きますよ!
ただパックみたいなので乾くとカピカピになって見映え悪いですが。

⏰:09/11/28 10:21 📱:P904i 🆔:GwePLQ3o


#109 [Bee]
>>106
もちろん肌は見られるのでスッピンで行きました♪生活習慣などのアドバイスももらいましたよ(^∀^)
プロアクティブだけだと肌が乾燥しまくるので自分の化粧水などと一緒に使ってます☆

⏰:09/11/28 10:32 📱:SH905i 🆔:XW3JzVrU


#110 [≫≫]
>>108
ありがとございます

DHCの方使ったこと
あるひといたら
お願いします

⏰:09/11/28 10:53 📱:SH904i 🆔:vNwvANbY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194