肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTC
最新 最初 🆕
#302 [ナーナーシー]
>>300
あたし宛ですか?水で洗ってないですよ

⏰:09/12/17 19:37 📱:SH001 🆔:ZfrOlxrk


#303 [ナーナーシー]
×水で
○水だけで

でも絶対にそうとは限りませんよ。最後水で引き締めてるけど現に治ってきてますし

⏰:09/12/17 19:39 📱:SH001 🆔:ZfrOlxrk


#304 [ナーナーシー]
>>300
そんなこといってたら顔洗えないよw

⏰:09/12/17 20:19 📱:W64SH 🆔:/ExKXFMU


#305 [ナーナーシー]
>>302
あなただけじゃないけどね。ニュースでもやってたからググれば出てくると思うけど、治る=ちゃんと菌を洗い流せてる、じゃないからね。

>>304
何で?洗顔フォームで洗った事ないの?

⏰:09/12/17 20:34 📱:P905i 🆔:bUxucluk


#306 [ナーナーシー]
連投ごめんw

何か勘違いさせたみたいだね。
『水だけで洗うのは良くない』っていうのは冷水って意味じゃなくて洗顔フォームを使わずにって意味ね。

⏰:09/12/17 20:36 📱:P905i 🆔:bUxucluk


#307 [ナーナーシー]
ロゼットを使った方にお聞きしたいのですが、青を使った方の肌質はやはり乾燥肌でしたか?

また、赤を使った方は脂性肌でしたか?

私は乾燥肌で青を使っているのですが、1ヶ月たってもよくなりません。

⏰:09/12/17 21:41 📱:W64S 🆔:xabfDtng


#308 [ナーナーシー]
>>307


私は青の方が乾燥しました。
赤の方が乾燥しないような…

⏰:09/12/18 00:33 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#309 [みぃ◆NqifpZkP7Y]
>>294について誰かお願いします(;_;)

⏰:09/12/18 08:41 📱:W53K 🆔:1RNoewjQ


#310 [ナーナーシー]
>>294さま
乳液は化粧水などの水分を閉じ込める役割があるので、化粧水の後に乳液をつけるのがいいですよ(^^)
うちは乳液のベタつきが苦手で保湿ジェルをつけてますが(・3・)
それと夜の10時〜2時の間は、ホルモンを調整?する時間帯らしいので、遅くても12時には寝るのがいいと思います★
詳しくは分からないんですけど‥すいません

⏰:09/12/18 11:46 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#311 [みぃ◆NqifpZkP7Y]
>>310
回答ありがとうございますx
化粧水の後の方が効果あるんですか?乳液ってベタつきがあるんですか?ベタつきは慣れてますんで多分大丈夫かも…

そうですよね…
その時間帯には寝ないとホルモンが出来ないって言われましたけど、その時間帯に時々寝つけられなくて…時々その時間帯は茶の間で寝てしまい、起きるのが午前2じぐらいで自分の部屋に戻ったら寝れなくて…朝になっちゃうんです。

茶の間で寝ちゃったらそれはホルモン出来ますか?

文章不足ですみませんm

⏰:09/12/18 14:21 📱:W53K 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194