肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTC
最新 最初 🆕
#348 [ナーナーシー]
>>347
絶対とはいえないけど、ヘルペスかもしれません(´・ω・`)

⏰:09/12/20 18:05 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#349 [CHERRY]
チョコレートも原因かも!!!

⏰:09/12/20 18:37 📱:832SH 🆔:P2C7FwSc


#350 [CHERRY]
朝は洗顔フォームとかより、ぬるま湯だけのほうがいいって聞いた事あります!

水はダメらしいです。
肌が刺激されて?油が出やすくなるみたいです!!

⏰:09/12/20 18:45 📱:832SH 🆔:P2C7FwSc


#351 [蝶]
ニキビ死ねよ(o^-')b

⏰:09/12/20 19:12 📱:D705i 🆔:sc9wOXhg


#352 [ナーナーシー]
やっと美顔水売ってるとこ見つけた〜(^O^)

今日から使お!

⏰:09/12/20 19:30 📱:W54S 🆔:0huzubaI


#353 [ナーナーシー]
>>315
その順番でいいと思います(^^)
完璧に食事に気をつけるのは大変だと思うので、出来そうな事から心がけてみては
例えば野菜をたくさん食べる、からい物・スナック菓子・油っこい物は控えたりなど★
あとは、にきびはなるべく触らない。清潔なタオルを使うなどいっぱいありますね(;ω;`)
ストレスを溜めない事も大事だと思いますよ★

⏰:09/12/20 20:10 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#354 [あやか]
自分もいっぱいニキビがあって悩んでるんですけど最近肌が乾燥してきてヒリヒリして痛いです

どうすればいいですか?

⏰:09/12/20 21:34 📱:SH03A 🆔:IgzzXEbs


#355 [EARTH]
>>351

見てる人が不愉快になります。言葉には気をつけて下さい。

⏰:09/12/20 21:45 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#356 [蝶]
ニキビ死ねよ(*^-^)ノ

⏰:09/12/20 22:58 📱:D705i 🆔:sc9wOXhg


#357 [ナーナーシー]
>>354
洗顔をしすぎないように、必要な油まで奪わないようにしてみてください(*・A・)

⏰:09/12/20 23:27 📱:N706i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194