肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTC
最新 最初 🆕
#49 [なみすけ]

さん
いいえ!

なんか、大人ニキビ用、脂性肌用とかそんなん?(笑)
だったと思います

最初は100均だと逆にわるそうだよね
でも無駄なものが入ってないから安い
と思って使ってます
てゆうか奇遇\(^^)/

サプリの効き目どうですか〜?

⏰:09/11/22 16:42 📱:P02A 🆔:y8LidUKE


#50 [主◆s4a/l1vGKA]
値段が高くても低くても自分にあった洗顔料や化粧水って大事ですよね(´・ω・`)
私は毛穴に重点をおいて洗顔料を替えたら、見事に肌に合わず荒れてしまいました…。

>>48-49
お二人とも無駄な改行はしないで書き込みください。よろしくお願いします。

⏰:09/11/22 17:24 📱:SO706i 🆔:X3/GDENs


#51 [なみすけ]

主さん
はじめましてm(__)m
そうですよね
高くても安くても合うものと合わないものありますよね安いものが肌にあってほしい(笑)

無駄な改行失礼しました気をつけます

⏰:09/11/22 18:15 📱:P02A 🆔:y8LidUKE


#52 [ナーナーシー]
洗顔料は「火山灰でできたすごか石鹸」
化粧水は「極潤ヒアルロン液」
これで大分肌荒れましになりました♪
毛穴も小さくなりましたよ。
洗顔料はロフトとかで1890円くらいでした。
化粧水はコンビニで735円で購入しました。
みなさんも試してみて下さい。
ちなみに私は16歳です\(^O^)/

長文失礼しました。

⏰:09/11/22 18:32 📱:W64S 🆔:strmO./6


#53 [くさよん]
>>52
乳液は使わずに綺麗になったんですか?羨ましいです。

⏰:09/11/22 18:36 📱:W52SH 🆔:nAk2xgpU


#54 [めー]
根が生えたような赤い芯のでないニキビができますそれが中々治らなくて…原因は乾燥なのか、皮脂が多いのかわかりません

クレンジング→NOEVIA.クレンジングローション
洗顔→sisai.にきび肌用
化粧水→DHC
乳液→DHC

ニキビ用のものをつかったり、気はつけているんですがニキビが減りません
季節の変わり目で荒れるのですかね?

⏰:09/11/22 19:57 📱:SH905i 🆔:30Fw1C/o


#55 []
>>49
酒しずくは自分に合ってるみたいなので良かったですあとは、精製水で必ず拭き取りをしてますあとその石鹸1600円でしたよ(゚゚)病院の人には前からお世話になってるので安くしてもらいましたサプリは、コラーゲンの方は肌がプルプルになるのがわかりますビタミンは効果はあるかわからないです(笑)DHCのはお手頃ですからね

⏰:09/11/22 20:25 📱:P01A 🆔:Pa83aBVE


#56 [ナーナーシー]
私はあご?や首のラインが本当にひどくて
最近かなり悪化して真っ赤なニキビだらけになりました…
だけど皮膚科に行き漢方薬を処方され、それを飲み、洗顔は無添加のものを使ってます!二百円くらいでした!どんなにニキビがでてもニキビ用の高い洗顔を使えばいいというわけではないと医師に言われました睡眠食事などいろいろ改善したのもあるかもしれないですが…無添加を私はすすめます
あ、私はオイリー肌です

⏰:09/11/22 20:37 📱:N01A 🆔:.Puko9BE


#57 [ナーナーシー]
>>51
それが無駄な改行だよ

⏰:09/11/22 21:07 📱:W63CA 🆔:jpVoShqQ


#58 [しゃあく]
すっぴんじゃ絶対外でれません気持ち悪いです
どうしたらいいんでしょうかm

jpg 85KB
⏰:09/11/22 23:09 📱:auSH3D 🆔:E9i/K04I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194