肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTC
最新 最初 🆕
#802 [ナーナーシー]
>>801
ありがとうございます!
やっぱり体質なんでしょうか?L

抑える方法とかありませんかね?

⏰:10/02/20 22:25 📱:W64SH 🆔:EV2bZK7I


#803 [ナーナーシー]
>>802

お酒や暖房などはもう仕方ないと思います。お酒を極力飲まないようにしたり…。化粧水、乳液は単に肌に合っていないんだと思いますよ!
私もニキビができないから肌に合うと思い使っていた化粧水などで顔が赤くなっていました。ニキビができないから肌に合うって訳じゃないですよね。

化粧水や洗顔を変えたらお風呂上がり、化粧水などの赤ら顔は無くなりました。

ちなみにオルビスのクリアシリーズです。あと…薬は下手に付けない方がいいです。

⏰:10/02/20 23:06 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#804 [ナーナーシー]
>>795
皮膚科で買ったんですか

⏰:10/02/21 13:31 📱:N07A3 🆔:25p9nyEs


#805 [ナーナーシー]
>>796さん

わたしもそのトライアルセット購入しようと思ったのですが支払い方法が後払いなんですか?よろしかったら教えて下さい!

⏰:10/02/21 18:10 📱:W53T 🆔:p.Lg06As


#806 [ナーナーシー]
>>805
聞くトピ間違えました(´pωq`)すみません↓無視してください。

⏰:10/02/21 18:11 📱:W53T 🆔:p.Lg06As


#807 [ナーナーシー]
新型インフルエンザに秋にかかってしまい、それから肌荒れしてニキビ顔中にできました。
前まではたまにしかできなかったのに…
プロアク駄目でnov?もヒリヒリしてロゼット青でさえもヒリヒリして顔が真っ赤になります。
今までは肌荒れとかあまりなくて、敏感肌だと思ってなかったので、何を試しても治りません。
社会人一年目なのでストレスもたまるし…
肌荒れ酷すぎて化粧もできない状態です。
ちなみに、今は草花木果どくだみ試してます。
でも生理なってしまい、ニキビさらに大量発生です。鼻以外、顔中にできて、特にフェイスライン、口周り、おでこは最悪です(´;ω;`)
赤にきび、白にきび、さらに、黒にきびまであります。
本当は毎日外に出るのもいやです。
ちなみに19歳です。

発症場所からして、大人ニキビか、それともまだ思春期ニキビかも微妙です。

皮膚科でもらったディファリンは乾燥ひどくて効果イマイチでした。

どうすればいいか分からなくて本当に悩んでます。

⏰:10/02/22 01:36 📱:N03B 🆔:UrNEM50Q


#808 [ナーナーシー]
<<807です。
口まわり状態です。
なんでもいいので、アドバイスとかいただけると助かります。

肌ボコボコでひどいです。 [jpg/97KB]
⏰:10/02/22 01:48 📱:N03B 🆔:UrNEM50Q


#809 [ナーナーシー]
>>808
皮膚科行って抗生物質の
飲み薬を1ヶ月ぐらい飲めば
大分良くなると思いますよ

私も今飲んで治してます

⏰:10/02/22 01:50 📱:W61S 🆔:f/ciDJrU


#810 [ナーナーシー]
>>808

経験者から言うと、薬に頼ったらおしまい。ってことかな。薬で早く直したい気持ちもわかる。でも薬を塗れば治る訳じゃないし、なんせ肌が薬に慣れたらおしまいかな…薬はその場しのぎで収まるから薬を辞めてもまた再発すると思う。

インフルエンザにかかってからの肌荒れかな?医者にはニキビって言われたのかな?

⏰:10/02/22 02:09 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#811 [まーちゅ]
>>807さん

NOVやロゼットでさえも合わなかったんですか
(´;ω;)

画像拝見しましたが、
かなり炎症を起こしているようですね

内臓に悪いところがあると、肌荒れが何しても治らないこともあります

評判や口コミを聞いて、納得いく治療をしてくれるお医者さんを探してみてはいかがでしょうか。
 

⏰:10/02/22 03:35 📱:N906i 🆔:.YNxk24c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194