肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTC
最新 最初 🆕
#863 [ナーナーシー]
こないだ読んだダイエット本に、ニキビの場所によって原因が違うって書いてました(^o^)

おでこは便秘など腸の不調、頬は悪い油のとりすぎ、顎はホルモンの乱れなどらしいです∵

ちなみに良い油はオリーブオイルなど、悪い油はマーガリンやマヨネーズなどです。うまく説明できないので、適当に調べてください(´・ω・`)←

食生活を見直してみるといいかもしれません(`・ω・´)
私は頬にニキビが集中してましたが、料理に使う油を上質なものに変え、お菓子を控えたところ新しいものができにくくなりました(^o^)

既出だったらすみません(´・ω・`)
長文失礼しました。

⏰:10/02/27 20:13 📱:F705i 🆔:JVstLjDU


#864 [ナーナーシー]
毎日納豆食べてたら新しいニキビができなくなってきました!個人差はあるかもしれませんが…。

⏰:10/02/27 20:20 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#865 [ナーナーシー]
>>862さん
全く同じです!
わたしは今、化粧水も洗顔料も草花木果使ってますIかなりよくなり、痕だけになりました!

汚いですが... [jpg/15KB]
⏰:10/02/28 01:06 📱:W51CA 🆔:os4VLRsE


#866 [ひな]
>>865
一緒ですかあ(´;ω;`)
草花木果、お姉ちゃんが使ってて良いというので、どくだみのサンプルを使ってましたが、いまいちというか、私はすぐにやめてしまいます(´;ω;`)お姉ちゃんは肌に合ってるみたいです!
今オルビスのサンプルを使ってて、なくなったら極潤ヒアルロン酸にしようかなとか考え中です(T_T)
何でも続けないといけないのに‥

⏰:10/02/28 08:45 📱:N04A 🆔:U.tex8UU


#867 [ナーナーシー]
>>866
ほんとに私の写メを見ているのかと思ったくらい同じでした!!つらいですよね微ホどのくらい続けていますか?私も最初は合わなかったんですが、1週間くらいで効果を感じました!すでにそれくらいお使いになってたらごめんなさいホ

⏰:10/02/28 10:25 📱:W51CA 🆔:os4VLRsE


#868 [ナーナーシー]
使い続けないと意味ないよ。私はオルビスのクリアシリーズ。オルビスは安いのに優秀…かなりニキビ無くなったし、新しいニキビもできにくくなったな。

⏰:10/02/28 10:35 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#869 [ひな]
>>867-868
私、5人姉妹の末っ子でお姉ちゃんがいろんな洗顔を使ってきているので、いろんな情報を集めました!
今日長女にヒルズコレクションのやつをオススメされて、それを頼みました!


3番目のお姉ちゃんがオルビス、4番目のお姉ちゃんが草花木果で、良くなりました!
オルビスは今日口周りがカサカサに(´;ω;`)
オルビスと草花木果は植物性の油しか使っていないので、良いらしいです。

⏰:10/02/28 16:27 📱:N04A 🆔:U.tex8UU


#870 [せり]
みなさん,初めまして

あたしも20才から4年間ずっと
肌荒れに悩んでいます
それまでは本当に
周りに言われるほど
肌キレイな方でした

肌荒れし始めた時期・・・
今振り返ると
生活はメチャクチャ不規則
食事なんて
お菓子しか食べない日とか
普通にありました

もちろんっ皮膚科や
化粧水なども大切ですが,
やっぱり1番大切なのは
日々の生活かな-って
思います

⏰:10/02/28 18:41 📱:SH906iTV 🆔:fszadaR6


#871 [せり]
・・A<長々とごめんなさい>


生活を見直し始めて
やっと落ち着いてきたこの頃
食生活はもちろんっ
歩いたり
早く寝ることに心がけたり・・・
しょっ中といってイイ程,
だるいて思うこともあるし,
不規則な生活してても
肌荒れてない友だちとか見ると
自分が無償に嫌になることも
ありますが!
やぱ,キレイになりたいんで
頑張っています

お互いキレイ肌になれるよう
めげずに頑張りましょ-ね

⏰:10/02/28 18:46 📱:SH906iTV 🆔:fszadaR6


#872 [ナーナーシー]
>>870-871
無駄な改行は読みにくいですし「-」「っ」「イイ」等あまり使わない方がいいですよ。

⏰:10/02/28 19:15 📱:SH904i 🆔:R2Ep3HXY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194