肌荒れ、ニキビ、ニキビ跡、赤ら顔 PARTC
最新 最初 🆕
#971 [AO]
>>977

詳しく丁寧にありがとうございますK~~

教えて頂いたグッズを参考に自分のあうのを探していきます!!

本当に努力して肌を大事になさってるのですね(*´・ω・)
私もできる限りのことをきちんとして肌を守ります!

あと連続質問いいでしょうか?
洗顔後は普通に化粧水→乳液ですか?
私はキュレルの化粧水、乳液とクレアラシル(ニキビ治療クリーム)を塗ってますが…あまり効果がないようですm
利用してたものを参考にしたいので教えてくださると嬉しいです。

⏰:10/03/11 19:57 📱:T001 🆔:geh.U2dg


#972 [AO]
>>971
>>970
yammy様向けですK
間違いすみませんホホ

⏰:10/03/11 19:59 📱:T001 🆔:geh.U2dg


#973 [ナーナーシー]
今日発売された、DHCの薬用アクネケアのベースメークシリーズ、良さそうです(^^)!
薬用成分配合で、肌あれ・ニキビを防いで、気になる部分をカバー、テカリも防いでくれるみたいです(*^^*)
周りの評価を見てから、私も購入を考えようと思います★

凸凹・赤みがキレイに°Д° [gif/3KB]
⏰:10/03/11 20:38 📱:P07A3 🆔:ASxZ7KDs


#974 [mame]
最近、肌がガサガサで皮が毛羽立った
感じになっています。
顔全体なんですが、化粧水をつけると、
ピリピリと痛いので何もつけてないの
ですが....乾燥しているのでしみるのは
我慢しかないのでしょうか?

⏰:10/03/12 08:07 📱:PC 🆔:E5g28ZIQ


#975 [(o^∀^o)]
>>974
乾燥してるから乳液多めに塗ったほうがいいですよ!

⏰:10/03/12 09:03 📱:N09A3 🆔:SJJSJrFY


#976 [ナーナーシー]
>>974


アルコール無しでもピリピリしますか?

⏰:10/03/12 09:54 📱:SO905i 🆔:I0iTKGO.


#977 [mame]
>>975 乳液ですか!
多少ピリピリしても塗りこむ
べきでしょうかね?

>>976 ちょうどちふれのノンアルコールを
買ったんですよ!でもしみました。

こんな事でも皮膚科に行っても
いいんでしょうか?

⏰:10/03/12 10:11 📱:PC 🆔:K7aF1yGM


#978 [ナーナーシー]
こんな事?皮膚科に行くべきです。

⏰:10/03/12 10:40 📱:SO905i 🆔:I0iTKGO.


#979 [ポン]
はじめまして★

私わ白ニキビで悩んでます。写真の用に毎日白ニキビができます。そして白ニキビができる場所は決まって鼻の周りです。得に鼻と口の間…オロナインを塗って寝るのですが…朝起きるとまた白ニキビ(><)もう.うんざりです piuを使っているんですが、きちんと洗顔して化粧水して乳液もつけてます!なぜ鼻の辺りに白ニキビができるのでしょうか?

白ニキビ… [jpg/14KB]
⏰:10/03/12 10:50 📱:SH001 🆔:TjnFzrls


#980 [mame]
>>978 ですかね...
ちょっと様子みて行ってみます。

⏰:10/03/12 10:51 📱:PC 🆔:N8GrtYsc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194