100均コスメB
最新 最初 🆕
#391 [ナーナーシー]
過去レスか過去スレに載ってた気がする

⏰:10/01/11 04:00 📱:D902iS 🆔:2ysCm31g


#392 [(*∩ω^)]
>>390さん
私のところもいつもなくて、諦めかけていたら沢山入荷したみたいなんで、1個買いましたが、数日後見たら、完売してました;
それから今も見ません;

取り置きはできますよ♪

⏰:10/01/11 11:01 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#393 [ナーナーシー]
ダイソーコスメでニキビとかニキビ痕治るのありますか?

⏰:10/01/11 12:57 📱:D705i 🆔:gycPr.E.


#394 [ナーナーシー]
>>393
無いんかなあ

⏰:10/01/11 13:33 📱:D705i 🆔:gycPr.E.


#395 [ち−太郎]
>>393-394

ダイソーの315円商品のアクネクリアシリーズ結構ニキビ予防とかに効きました。 匂いが微妙ですけど…

⏰:10/01/11 19:02 📱:SO705i 🆔:sZ9uExBk


#396 [ナーナーシー]
>>392さん
ありがとうございました
次行って無かったら取り置き頼んでみます
(´・ω・`)

⏰:10/01/11 20:08 📱:P905i 🆔:RCpTH3i.


#397 [ケ]
>>361
多分そうです;
やり方見てもちんぷんかんぷんで私のまぶたは二重と一重でまだらなんです..

このアイプチテープのY字を使ってどう使うのか教えて下さいm(_ _)m

*アイプチ* [jpg/21KB]
⏰:10/01/12 00:42 📱:W53K 🆔:☆☆☆


#398 [ナーナーシー]
>>397
二重の線をつけたいとこに沿ってテープつけるだけですよ☆ミ テープの上の部分が二重の線がつく部分になります。薄目にして(もしくは目閉じて)貼ってから目を開けるとテープの上にまぶたが乗って二重の線がつくって感じです(^-^)
Y字プッシャーは二重をきれいにするために、二重にした部分を押し込むためのものです!けど使わなくても慣れればきれいに出来ますよ♪

わかりづらかったら、すみません(>_<)

⏰:10/01/12 01:57 📱:D704i 🆔:CGH7ub9M


#399 [ナーナーシー]
>>397
アイプチテープじゃなくてアイテープですよ。

⏰:10/01/12 03:32 📱:W61SH 🆔:mM/5qM4.


#400 [ナーナーシー]
下つけま買いました♪

@シルク [jpg/27KB]
⏰:10/01/12 03:45 📱:D704i 🆔:CGH7ub9M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194