100均コスメB
最新 最初 🆕
#401 [ナーナーシー]
あと、これはパッケージがCathみたいで可愛かったので購入(*^ω^*)
LOUJENEのリップです♪

@シルク [jpg/12KB]
⏰:10/01/12 03:49 📱:D704i 🆔:CGH7ub9M


#402 [ケ]
>>398
詳しく教えて頂き
ありがとうございます(ToT)
助かりました*!
Y字を使ってやるんじゃなくって整えに使うみたいな感じなんですね。

化粧をする時はアイテープをしてからアイシャドウするんですか?

>>399
間違えてました。
ありがとうございます。

⏰:10/01/12 15:10 📱:W53K 🆔:☆☆☆


#403 [ナーナーシー]
>>402
シャドウなどはアイテープのあとです☆でもアイテープの上からだと、あまりシャドウは乗りません(>_<)
あたしはアイテープ見えてしまうのが嫌なのでクセづけだけのために使ってます♪夜から貼って、朝化粧するときに外します(^-^)

⏰:10/01/12 15:52 📱:D704i 🆔:CGH7ub9M


#404 [千尋]
>>301のシャドウの右下ってゴールドっぽいですか?

⏰:10/01/12 17:58 📱:D905i 🆔:rphranr2


#405 [ゆんころ]
SHINY POUDERのブラウンがほしいんですが、近くのダイソーになさそうで‥


持ってる方、よかったらアップの写メとかどの化粧品の近くあたりにあったとか教えてください

⏰:10/01/12 18:16 📱:P02A 🆔:GtF1rgpg


#406 [李奈]
>>404さん
私はそのアイシャドー使ってますがゴールドって感じではなくオレンジって感じします。ゴールドならダイソーにあったはずなので違うの探す方がいいと思いますが気になるのなら実際使ってみた方がいいです

⏰:10/01/13 01:01 📱:SH905i 🆔:Mgy8FKO.


#407 [ナーナーシー]
>>400
両方とも下まつげですか?
あとダイソーですか?

⏰:10/01/13 01:15 📱:SH904i 🆔:YT0Bd1V2


#408 [ナーナーシー]
シルクって店はどこにありますか?

⏰:10/01/13 01:22 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#409 [千尋]
>>406さん
ありがとうございます
今日100均(ダイソー)行ったんですが
>>301のシャドウがなくて…
オレンジ系ですか(>_<)
ゴールドなかったんですよね
探し方が甘いか…

⏰:10/01/13 02:12 📱:D905i 🆔:MEdNWW52


#410 [ナーナーシー]
>>407
両方とも下つけまですよ!お店はダイソーじゃなくて、シルクっていうお店です(^^;)

⏰:10/01/13 05:28 📱:D704i 🆔:r76f5EYg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194