おすすめハンドクリーム
最新 最初 🆕
#1 [ぽん] 00/00/00 00:00
最近手がガサガサ
おすすめハンドクリームおしえてください

#214 [ナーナーシー]
ハンドクリームって、おばちゃん用とか若い子用とかあるの?
今まで関係ないと思ってたけど、あるんだねぇ

⏰:12/12/28 20:17 📱:SH-04D 🆔:DXQnKj22


#215 [ナーナーシー]
よーじやのまゆごもり!いい匂いだからお気に入りです(●´ω`●)

⏰:12/12/29 09:09 📱:T-01D 🆔:iOwJuX0w


#216 [ナーナーシー]
ハンドクリームはやっぱり年齢によって適してるものは違うと思いますよ。
保湿力が高いものはわたしの母は良かったけれど、私はベタベタして嫌でした。

⏰:13/02/01 20:04 📱:IS11S 🆔:ho0D3oiI


#217 [ナーナーシー]
好きな香りを集めてる

いちご、マンゴー、ぶどう、パインなど [jpg/33KB]
⏰:13/03/05 16:03 📱:N03D 🆔:TiIiHSDg


#218 [名無し]
値段は高いけど、ロコベースリペアクリームが良いよ。
ハードクリームだから、一回の使用量が少しでいいの。小豆粒くらいを手にとって、1〜2分ほど体温でゆっくりとあたためると、伸びがよくなるよ。水を弾く効果があるから、朝、塗ったら塗り直ししなくて済むよ。手荒れがひどい時は、お風呂上がりに塗った後、綿手袋をして寝るといいかも。

⏰:14/01/31 15:09 📱:SBM106SH 🆔:lPdaIaOM


#219 [ナーナーシー]
私はオルビスのハンドクリームが好きです(^-^)
撥水効果もあるし無香料だし!
今までハンドクリームとか興味なくて放置してて気付いたらカサカサだし赤く湿疹みたいになってて慌てて買ってみたらスグ治りました(≧∇≦)b
主婦の私にはありがたい物に出逢えた☆

⏰:14/02/01 00:39 📱:F-01F 🆔:aJeRnphQ


#220 [ナーナーシー]
ロクシタン!
いい香りだし、ちゃんとしっとりするのにベタつかない

⏰:14/02/01 03:29 📱:SO-03D 🆔:E85LFNqc


#221 [巨乳ちゃん]
アベンヌのハンドクリームめっちゃいい!
値段も高くないしベタつかないし仕事場では使いやすい♪
プライベートではロクシタンかなぁ!

⏰:14/02/01 12:24 📱:F-05D 🆔:mDi1fsfo


#222 [ナーナーシー]
>>219

オルビスいい感じなんですね〜//気になってたので近々購入したいと思います//

⏰:14/02/02 00:56 📱:S003 🆔:wF2X.Zcc


#223 [ナーナーシー]
アベンヌがよい。
ロクシタン香りがいいけど保湿力が私には足りなかった。アベンヌもいい香りだったらいいのになー。

⏰:14/02/03 03:27 📱:iPhone 🆔:Cw4IxE4k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194