おすすめハンドクリーム
最新 最初 🆕
#115 [ナーナーシー]
アトリックスのハニーミルクの香りのやつ!甘い匂いで、潤うし毎日使ってる(^-^)/

⏰:11/01/16 23:26 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#116 [でりーと]
でりーと

⏰:11/01/17 01:34 📱: 🆔:・・・


#117 [ナーナーシー]
ばら園
ベタベタしないし、しっとりする。ローズの匂いもすごくいい。

⏰:11/01/17 13:20 📱:SH904i 🆔:m4C00SRI


#118 [ナーナーシー]
ブルームのセンテッドハンドクリーム★バニラビーンの香りが甘くてとても癒される〜(*´ω`*)

⏰:11/01/18 00:22 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#119 [ナーナーシー]
つけた後さらさらするようなハンドクリームってありますか?

⏰:11/04/06 19:15 📱:F01C 🆔:qLt3kJbw


#120 [ナーナーシー]
あっ!!書いてありました

⏰:11/04/06 19:33 📱:F01C 🆔:qLt3kJbw


#121 [ナーナーシー]
仕事中は手洗いすることが多いからベタにアトリックス
それ以外はロクシタン

⏰:11/04/06 20:39 📱:SH03B 🆔:t4t5cIHw


#122 [ナーナーシー]
仕事中は肌荒れるからなト

⏰:11/04/06 22:27 📱:SH003 🆔:HhJwy/D.


#123 [ち]
元々肌が弱く、敏感肌。そして仕事柄、手洗い、消毒液を使用するため、手がガサガサ…しまいには痛くて、アトリックスやロクシタンのハンドクリームにも肌が負けて、赤く腫れることもありました(泣)そんな時、買っても使ってなかったTHE BODY SHOPのハンドプロテクターHPっていうものを使ってみました。香りがキツイのですが、とても潤って良いです。これを使うようになり以前の肌に戻りました。痒みやしみるなどのトラブルもありません。難点は香りですが(泣)なので、寝る前に塗ってます。でもそれだけでも効果あります★ 長文失礼しましたm(._.)m

⏰:11/04/16 21:15 📱:PC 🆔:p3SUi0ZE


#124 [ナーナーシー]
>>123さん
よかったら写メ見せて頂けないでしょうか?

⏰:11/04/16 21:30 📱:F04B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194